(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 19:00:16
    父親が借金を残したまま失踪。母兄俺妹の4人で生活してた。

    母は夜まで仕事で帰らないし毎日の様に借金取りが来るから3人でいつも押し入れに隠れてたなぁ。


    ある日、学校から帰ると入り口に偉そうなオジサン&借金取りが居て、顔を知られてた俺は逃げようとしたけど捕まえられた。
    殴られるのかと思ったら、そのオジサンが
    兄弟はどうした?
    飯食ってるのか?
    と今まで見たこと無い位のハムや野菜とかの食材と何故か子供服をくれた。

    夜になって母親が帰ってきた。
    何故か手には駄菓子やたくさんの食材が。
    そう、ついに母は約5年かかって完済したのだった。

    これからはたくさん食べようね、いっぱい遊びに行こうねと母が初めて俺たちの前で泣いた。

    俺達も何も言えずにただ泣いた。



    関連記事
    スポンサーサイト

    996 名前:なごなご[sage] 投稿日:2008/12/22(月) 22:30:54 ID:LVF7j67g0
    今日、トイザラスでの一幕
    小学校低学年ぐらいのお兄ちゃんと、
    幼稚園ぐらいの妹ちゃんが、買ってもらったオモチャをどちらが持つかでもめていた。

    ここだけ読むと、ただのウザい光景にしか見えないだろうが
    その子達はちょっと違った。笑顔で、敬語で、もめてた。

    ( ´・ω・)「この、オモチャは、(兄)ちゃんのです」
    ( `・∀・)「この、オモチャは(妹)ちゃんが、もつの、です」

    ( ´・ω・)「どうして、(妹)ちゃんが、もつのですか?」
    (*・∀・)「きょう、だいすきな(兄)ちゃんのたんじょうび、です」
         「おたんじょうびのひとは、やさしく、するです」
         「だいすきなひとは、もっと、やさしくです」

    (*・ω・)「そうですか。(妹)ちゃんにもってもらいます」
    (*・∀・)「うん。もちます」

    親御さんは、その一部始終を見ていて、頬っぺた落ちそうな顔してたw
    関連記事

    103 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/30(金) 02:38:46 ID:uocyQfXA
    高校くらいまですっげーナルシストな中二病だった
    なんか地球の自転がどうのとかいう授業で当てられた時に
    クラス全員の前で髪をかき上げながら超かっこつけて立ち上がり
    「自転ですか?ふっ、私が歩けば地軸がずれると思いますね、地球の中心は常に私です」と発言し
    全員が(゚Д゚)ポカーン
    教師は引きつった苦笑を浮かべ、何人かがあぁ、こいつやっちまったって顔で頭を抱え悶絶していた

    こんなエピソードなら1ダースある
    もう、まじ、死ねばいいのに自分
    関連記事

    45 名前: 名刺は切らしておりまして 投稿日: 2009/12/18(金) 23:00:18 ID:ALIwYDip
    ドサクサ紛れに学歴否定してるのがいただけないな。読者に媚びてるのが見え見え。
    学歴社会が悪いんじゃない。日本の学歴社会が奇形なんだよ。

    長い人生のほんの一瞬でしかない18,19歳で獲得した学歴しか社会的に評価されない、
    というのはどう考えてもおかしい。何歳であっても高学歴を獲得すれば社会的に
    評価され、キャリアアップ要因になるべき。70歳になって東大出ました、みたいな
    極端なのではない限りね。もしそういう社会だったら、大卒氷河期世代の問題は放って
    おいても自然に解決されてたはず。高学歴は嵐が過ぎるのをじっと待ってればいい
    だけだし、低学歴は高学歴をゲットし直せばいいんだから。

    学歴は判断材料として有力な材料になるし、差別(区別)は徹底的に行うべき。
    ただし、年齢差別を極力なくすことが条件だ。

    結局悪いのは学歴じゃなくて「年齢差別」なんだよ。
    関連記事

    34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/12/12(日) 04:22:40.68 ID:BQuYZRX20
    あるところに仲の良い三兄弟がいた。
    ある日三人は山に出かけたが山で道に迷ってしまった。
    三人は途方にくれていた。
    しかし運良く明かりの付いた家を見つけた。

    その家にはお婆さんと若い娘が暮らしていた。
    三人はお婆さんに一晩泊めて欲しいと頼みました。
    するとお婆さんは「娘に手を出さないなら泊めてやる」と言いました。
    「もし、手をだしたなら殺す」と言われました。
    しかし三人は我慢できずに娘に手を出してしまったのです。

    お婆さんは怒り狂って三人を殺すと言いました。
    三人は必死に許し て欲しいと頼みました。
    あまりに必死で頼 むのでお婆さんはこう言いました。
    「山からそれぞれ一つ果物を採って来たら許してやろう。」
    三人は喜んで山に出かけた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。