(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    752:1/2 :2009/06/13(土) 13:00:24.20 ID:FE9cIbLz0
    仕事で地方行く用事が出来て、時間の関係で前の晩に新幹線乗って一泊することになったのね。
    で、同僚と話してるときに予約したホテルの名前言ったら
    「お前知ってる? そのホテルってさあ」とか話し出して、
    そいつはその手の話大好きで俺すっげえ臆病だから絶対聞きたくなくて、
    「バカやめろよ言うなよ。言ったら殺す」って慌てて遮って、
    そのときは聞かずに済んだんだけどでもそいつのお陰でホテル着いた後も妙に気味悪くって。

    どうせ一泊しかしないんだからさっさと寝ちまおうと思って布団入ったんだけど、
    俺くらい臆病な奴なら分かると思うけど、そういう時って一回恐いって思ったら終わりなんだよね。
    寝るのも起きるのも身動きするのも嫌でもう朝になるの待つしかない。
    そんで布団の中でいろいろ考えて、何故かそのときは死ぬのが異様に恐かった。

    ずっと死ぬことばっかり考えて、いやだ、恐い、死にたくねえ、でもいつか死ぬ。誰か助けてって。
    もう本気で寝るの諦めてどっかの飲み屋でも行って時間つぶそうと思い始めたとき、ドンドンドンドン!!って。
    部屋のドア叩いてるんだよ。心臓止まんなかったのが不思議なくらいビビッた。

    ドンドンドンドン!!
    幽霊? 火事? 知り合い? なんか事故でもあったのか。
    とりあえす電気点けて、でもドア開けるのは恐くて、「なんですかー?」って答えてみたら叩く音はピタッとやんで。
    そのまましばらく身構えてたけど何にも言ってこない。もう寝れる状態じゃない。
    財布と電話確認して、なんとなく身支度して(寝巻きだけど)ベッドの上に起き上がってじっとなんか待ってた。

    しばらくしたら、ドンドンドンドン!!ってまた叩く音がして。
    「なんかあったんですかー!?」でも返事は無い。本当に緊急ならホテルの人間が何か言ってくる筈だ。
    鍵も開けられるだろうし部屋の電話も携帯電話もある。なら大した用事じゃないのか?
    でもさっきからの妙な気分は引き摺ってて、とにかく恐い。



    関連記事
    スポンサーサイト

    90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/27(水) 19:17:22.26ID:HgAYQO6l0

    オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。

    当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。
    いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。

    それをばあちゃんに見せては
    「ここでモンスターが出るんだよ」
    「ここに止まったら三回休み~」
    ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。

    それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。

    やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ
    家の事情も解消され、自分の家に戻った。

    ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、
    「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。


    先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の大往生だった。

    遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。
    開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。
    モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか妖怪も混じっていたり。
    「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。

    最後のあがりのページを見た。
    「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に

    「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」

    人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。


    ばあちゃん、死に目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう。
    関連記事

    83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/13(水) 10:11:26.95 ID:0kPGZZ/M0
    体育の時間に先生が説明してるときに、
    隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、

    「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

    吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。
    関連記事

    338 :(*゚Д゚)さん :2005/11/18(金) 22:14:07 ID:P/q8zBy3
    パトラッシュの最終回の小さい版誰かもってない?


    342 :(*゚Д゚)さん :2005/11/19(土) 13:15:26 ID:c+Yc7LbP
    >>338
    これを縮小しろと?
       ,.-─-、
       / /_wゝ-∠l
       ヾ___ノ,. - >
       /|/(ヽY__ノミ
      .{   rイ  ノ


    343 :(*゚Д゚)さん :2005/11/19(土) 13:32:09 ID:/ea6AKsL
    >>338
    関連記事

    494 ネチズン(関西) 2008/12/28(日) 04:28:45.69 ID:oEr8swM9
    年収0円のニートが100年でも稼げない100万円を
    たったの1年で稼ぐフリーターが7年働いてやっと稼げる700万円を
    たったの1年で稼ぐサラリーマンが5年働いてやっと稼げる3500万円を
    たったの1年で稼ぐ皆藤愛子が4年働いてやっと稼げる1億4000万円を
    たったの1年で稼ぐ2ch管理人西村博之が1年半働いてやっと稼げる2億円を
    たったの1年で稼ぐ安藤優子が10年働いてやっと稼げる20億円を
    たったの1年で稼ぐイチローが5年働いてやっと稼げる100億円を
    たったの1年で稼ぐゴールドマンサックスエリート会社員が60年働いて稼げる6000億円を
    持ってる糸山英太郎やソフトバンク孫正義の10倍の6兆円を
    持ってるマイクロソフトのビルゲイツ会長が
    童貞を捨てたのは23歳。

    これマメ知識な。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。