(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 16:47:25.18 ID:SchI7Fo40
    春から俺が部署の新人教育担当になったんだが、これが運の尽き・・・OTZ
    人間としての基本的なことがまるで出来ない。上司とすれ違っても挨拶しない奴
    定刻が過ぎると不機嫌に鳴り出すワガママ君、今月に入って半ば無断欠勤3回してる奴。

    なんなのコイツら?

    11 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 16:50:09.07 ID:SchI7Fo40
    いや、マジ愚痴らずにはいられない。明日からまたアイツらの教育しないといけないと思うと・・・OTZ
    人事部の同期になんでこんな奴ら入れたんだよって愚痴ったら、姿勢や理念だけはいっちょ前
    だったからってよ あまり世代で馬鹿にしたくないが、ゆとり世代だけ別格だわ

    29 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 16:56:44.00 ID:GLIXiHtC0
    そういう酷い奴は毎年いるだろ。
    何パーセントかいるゆとりの代表をさも全員かのように言うな

    35 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 16:59:52.22 ID:SchI7Fo40
    >>29
    いやいや、別格。抜きん出てるわ。陸運会社の友人も同じようなこと言ってたし
    共通してるのは野心だけいっちょ前で努力ができない、しないってことだ

    33 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 16:59:17.41 ID:UeGofRxCO
    >>1
    新人の指導受け持つのって辛いよな。
    俺も入社2年目から今まで、毎年新人が入るたびに上司に押し付けられる

    >>33
    最初は意欲もってやってたが平成ゆとり世代があまりにも酷くて消沈・・・・。
    お互い頑張ろう

    >>38
    同じじゃないんだなそれが・・・。
    世代で分類して批判するのは本来いけないと思う。しかし本当にゆとりはキツイ。
    こいつらが大半になる未来、日本の経済どうなるんだろうな

    48 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 17:06:58.33 ID:SchI7Fo40
    >>39
    理論とか コツ 雰囲気 を教えれる段階ではない 本当に人間として初歩的なことが
    わからないんだよアイツら。どういう学校教育受けたやら

    80 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/20(日) 17:21:37.76 ID:fmEU55l60
    さすがゆとり板wwwwwww恥じるどころかゆとり擁護してやがるwwwwww


    関連記事
    スポンサーサイト

    91 :愛のVIP戦士:2007/02/13(火) 13:59:52.86 ID:buLV7ONW0
    そうか、あれからもう12年も経つのか…。

    当時の俺はリア厨だったよ。
    そのころ俺はどうしてもほしいものがあってな。
    今考えるとどうしてそんなものほしがったんだ?と首を傾げたくなるんだが。
    俺は地球儀がほしかった。もちろん国名、地名が入ってるやつな。
    俺はそれが欲しくて欲しくて、おやつも我慢して、親の手伝いを必死こいてやって
    毎日毎日、少しずつ小金をためていたんだ。
    そうやってちまちま小金をため始めて1年ぐらい経って、ようやく念願の地球儀が買えたんだ。
    今でも覚えてる。青くピカピカ光ってて、友人にも見せびらかしたよ。
    でもな・・・。

    買 っ た 2 日 後 に ソ 連 が 崩 壊 し て し ま っ て な 。
    関連記事

    20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/14(木) 19:18:19.34
    家と俺はなんともないのに、嫁と子供が駄目だった

    友達の家に遊びに行くって聞いてたけど、
    まさか津波くるとこだと思わなかったよ
    地震の後、「大丈夫か? どこいるんだ?」ってメールしたけど
    返事なくて、家で待ってたけど帰ってこなくて。

    携帯つながらないから連絡できないだけだって思ったけど
    嫁の親がもしかしたら海の近くの友達かもしれないっていうから、
    必死で家の中探したら、津波着たところの友達の年賀状でてきた。


    地震から4日たって、嫁と子供に会えた。
    友達の家の2階にいたって。

    携帯の電波復活したら、嫁からメールきてた
    「大丈夫 ○○ちゃんの家にいます」
    「なんか逃げろって言ってるから避難します」
    「道路に水 逃げられない 助けて」
    「2階にいるけど、水すごい パパ早く来て」

    迎えにいけなくてごめんな

    お前が悩んで悩んで選んだ壁紙や外壁、見るのがつらい

    逆ならよかった

    俺だけ死んで、嫁と子供が残ってくれたらよかった
    俺の両親はもういないから、悲しむ人が少なかった

    火葬終わっても、なんだか止まってる

    携帯の動画、「パパ好きだけど、ママも大好き」ってのが
    悔しくて、一番好きって言わせるつもりだったのに。
    チャイルドシート、もう乗る人がいない
    どうしていいのか わからない



    関連記事

    179 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[]:2008/07/05(土) 01:38:07.49 ID:T/lAhjzG0
    パチン、パチン

    子供の足の爪を切ってあげながらふと思う。

    パチン、パチン

    安月給だから子供はまだいらないって言ったのになぁ。

    パチン、パチン

    この子もどんどん大きくなるから着る物とか出費がかさむよな~。

    パチン、パチン

    また俺の小遣い減らされるみたいだしな~、欲しいゲームソフトがあるんだよな~。

    あ、ごめん。深爪しちゃったか。

    ・・・・・・・・・・・・・・そうか。


    パチン、パチン

    これで去年の靴も履けるようになった。
    関連記事

    3 名前: ミリー(秋田県)[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 02:39:31.56 ID:R3YTHP7C0
    中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
    (といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
    でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。

    そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
    「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
    とか言ってたり、
    適当な薬品の入った瓶を傾けて
    「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
    とかほざいてた。
    友人は当然ハァ?って感じ。
    それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。

    そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
    「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」って言ってみせた。
    友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
    俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」
    って別の瓶を手に取って嗅いだ。

    そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
    「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
    俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
    「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。

    それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。