(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    58 :Mr.名無しさん :04/11/14 14:18:57
    >>57
    猫は死期が近づくと静かなところへ行くそうです。
    生まれた場所に近いところともいいます。
    母猫に包まれた頃の幸せな記憶がよみがえるのかな?

    61 :Mr.名無しさん :04/11/14 15:48:04
    >>58
    教えてやろう。 あれはな、誰もいない静かな場所で弱った体力を
    回復しようとする野生の本能なんだ。 でもたいがい回復せずに
    そのまま死んでしまう。
    でも最近の裕福な環境の飼い猫は家にいるのが一番体力が回復するのを
    知ってて家で一生を終えるパターンが多いらしい。

    俺も三匹の猫を看取ったが全部家で死んだ。

    一匹はこたつで、もう一匹は春の縁側で、後の一匹は俺と一緒に
    布団で寝てて朝になったら死んでた。


    62 :Mr.名無しさん :04/11/14 16:53:24
    >>61
    そいつらはきっと幸せだっただろうね
    関連記事
    スポンサーサイト

    543 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:37:37 ID:yrHgSKXs
    昨日あった話を吐き出させてほしい。

    13時ごろ、子供の幼稚園のママグループA、Bと3人でカフェにいった。
    なごやかに雑談をして、いざ帰る段になったら財布がない。
    さっきカフェに入る前にバッグの中を確認したから忘れたということもない。
    もしかして落とした? と思ってキョロキョロしてるとBがどうしたのかと聞いてきた。
    あったはずの財布がいま見たらなくなってて……と言いかけると
    私の隣に座っていたAが、
    「もしかして最初からもってなかったんじゃない?」
    確認して店に入ったからそれはない、と反論したけどさらにAは
    「それにダンナから聞いたけど(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね? 
     もしかして自分の財布がないとか言って最初からタカる気だったんじゃないの?」
    妙に突っかかってくる態度にピンときて、Aのバッグをひったくってテーブルの上にひっくり返した。
    泥棒! プライバシー侵害! とファビョるAを尻目に荷物を物色すると、やっぱり私の財布が出てきた。
    どうやらおしゃべりに夢中になっているときにバッグからこっそり抜いたらしい。
    支払いを終えてからならともかく、支払いをする前に盗むという手口がどうも
    臭いので、嫌がるAと引き気味のBをつれてカフェを出て、Aダンナに連絡を取った。
    (Aの携帯を無理やり使ったのがDQNだったと今は反省している)
    状況を説明すると、みなまで聞かないうちに「申し訳ありません!」と謝ってきた。
    やはり思い当たる節があるらしい。



    関連記事

    601 :名無しさん@_@:2008/12/17(水) 15:49:47 ID:ZJOhcggX0
    ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
    店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
    数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。

    「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」

    俺はブチギレた。
    関連記事

    72 名前:1/2[]:2010/07/03(土) 22:57:56.50 ID:uysZ7k1Z0
    オレが昔火葬場でバイトしてた時の話。

    ある日の朝に斎場(火葬場)の玄関を掃除してたら、黒いSUV車が入ってきて
    成金な感じで時計もフランクミューラーなんかしてるおっさんが車から出てきて
    死体を焼いてくれって言うんだよね。

    通常は死体なんか直接運んでくる前に業者とか親族から連絡があって、
    こっちも届出人の保険証とか死亡届書を持ってくるようにとか時間も指定してお願いするんだけど、
    そのおやじは斎場長にもう話が通ってるからすぐ焼いてくれってかなり高圧的言ってくるんだよ。

    なんでとりあえずそのおっさんに待ってもらって斎場長に話しに言ったら
    変事一つで焼いてやれっていうもんだから、しょうがなくすぐ準備してオーブン(火葬炉)開けたんだよ。


    死体は30才くらいの男でなんかまだ死んだばっかというか普通の死体よりも顔もピンク色してたんだけどね。
    死体は普通焼く前にもう一回確認するんだけど外傷とかは別になくてきれいなもんだった。

    で棺桶しめて炉に入れて焼き始めて大体20分くらいしてからなんだけど、

    オーブンの中からもの凄い音がすんだよねドカンドカンって。


    その時もうオレは目の前真っ暗になった。もしかして生きてたんじゃねーの?って…。
    でももう20分もしたら桶なんか全部焼けてるくらいだし例え生きてたとしても
    今さら開けて助けるのは無理だって思ってしかとしちまった。

    ていうか手足がガクブルってどうすることもできなかった。



    関連記事

    21:彼氏いない歴774年 :2010/07/09(金) 19:22:00 ID:kEFA6KXQ []
    うちは山の見えるベランダで、ベランダで聞こえた会話
    下の階の親子。子供は三歳。土砂降りだった雨上がりに

    娘「やまびこさーん!」
    娘「やまびこさーん!…あれ?いないなぁ」

    娘「やまびこさーーん!」
    母「やまびこさんは雨でびしょびしょなったからお家帰ってお風呂入ってるわ」

    娘「お家どこ?」
    母「山の所の…ほら、あの辺のお家」
    (多分山の麓の何軒かある家指してる)

    娘「そっか、じゃあ誰呼ぼうかな~」

    娘「アンパンマーン!」
    母「アンパンマンは顔が濡れて力がでないーってパン工場に帰ったよ」
    娘「ふーん。そっか」

    落ち込んでたけど和んだ
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。