(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい メェル:sage 投稿日:2008/03/05(水) 11:44:08 ID:BCme88vP0
    お前ら朝から暇なんだな
    暇つぶしにこの文字列の中からゴリラでも探してみろよ

    鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鱈鯛鮮鯉鮭鮒魴鰐鮑鮖魯鮃鮪鱒鱗鮗鮴
    鮨鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鮓鯒鯑鯏鯢鯤鯔鯡鯰鯱鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鰊鰄
    鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鰍鯉鮭鯖鮫鯊鮹魴鰐
    魯鯆鰭鮎鱈鯛鮮鮒鮪鱒鱗鮓鮃鯵鮑鮖鰯鰻鮗鮴鮨鯣鯨鰹鮠鮟鯀
    鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡
    鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鱒
    鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鯰鯱鯲鰺鰕鰈鰆鯡鰌
    鰊鰄鰔鰉鰓鰒鱚鱸鯒鰮鰛鰰鰡鰤鰥鱇鰲鱆鰾鱶鱧鱠鯑鯏鯢鯤鯔
    鯒鯲鰄鰮鯑鯏鰊鯢鯔鯡鯰鯱鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠
    鱚鱸鯤鰺鰓鰒鰈鰆鰌鱒鱗鰻鮑鮖鯆鯣鰍鯉鮓魴鯨鮭鯖鮫鰭鱈鯛
    鮮鮒鮪鮗鮴鮨鮠鯊鮹鰐魯鮃鯵鮎鰯鮟鯀鰹鰊鰄鰮鰛鯑鯏鯢鯤鯔
    鯡鰓鰒鰈鰆鰌鰰鰡鰤鰥鯰鯱鯲鱧鱠鱚鱸鰺鰕鰔鰉鱇鰲鱆鰾鱶鯒
    鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶ゴリラ鱚鱸鯢鯔鯡鯰鯱
    鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪
    鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鰻鯨鰹鮭鯖鮫鰭鱈
    鮮鮒鯆魴鮎鮪鱒鱗鮓鯊鮹鰐鯛魯鮃鮑鮖鯵鰯鮟鯀鯣鰍鯉鮗鮴鮨
    鮠鰆鰡鰤鰄鰾鱶鱧鱠鱚鮟鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鯢鯔鯡鯰鯱鯤鰥鱆鱸
    鰌鯒鯑鯏鰊鯲鰺鰓鰒鰈鮪鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨
    鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鱒鰻鯨鰹鰍鯉鱗鮓
    鯊鮹鰯魴鰐魯鮃鮑鮟鯀鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鮖鮗鮴鯆鯣鯵鮎鮨



    191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2008/03/05(水) 11:48:19 ID:j5rFCw4g0
    >>188
    一番最初の鯵が読めない時点で諦めた。
    ワカンネ
    関連記事
    スポンサーサイト

    79 :名無しさんの初恋 :03/02/05 01:33 ID:u1WXtBgR
    年間同棲していた彼が他界した。

    大喧嘩をした日、交通事故に遭った。本当に突然の出来事だった。

    その日は付き合って3年目の記念すべき夜だった。
    しかし、仕事が長引いてしまって約束の時間に帰宅する事ができず、
    せっかく彼が用意してくれた手製の料理が冷め、台無しになってしまった。

    いつも通り軽く詫びを入れて事を済まそうとしたが、
    その日の彼はいつもとは違い、私に対してきつくあたった。

    丁度その時私は気分も優れず、仕事のストレスもあってか、
    そんな彼と話していくうちに強烈な憤りを覚え、つい言ってしまった。

    「もういい!こんな些細な事でそこまで怒る事ないでしょ!
     あなたは自分の都合でしか物事を考えられないの!?」


    …彼は黙った。
    少しの間の後で、私も少し言い過ぎたと思い、黙って席を立ち、
    界隈を散歩して頭を冷やそうと思い、一旦家を出た。

    いつも通う小さな喫茶店で、30分少々の時間を潰した。
    あの人もただ単に怒りに任せて私に怒鳴り散らした訳じゃない。
    それだけ今日のこの日の事を大切に思っていたからこそではないか、と考えた。
    そんな彼の気持ちを思うと明らかに私の振る舞いは最低だった。

    身勝手な自身を忘れ、改めて彼に謝ろうと思い、家に向かって歩いた。



    関連記事

    271 名前: 興興♀(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/01(木) 16:01:43.88 ID:jwew7Jt/0
    ジョン:「パパ。ひとつ聞いてもいい?」
    パパ :「なんだい」
    ジョン:「国の仕組みってどうなってるの?」

    パパ :「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
        パパはお金を稼ぐから”経営者”だ。
        ママは家計を管理してるから”政府”だ。
        そして、パパとママに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
        ウチで働いているメイドのミニーは”労働者”だ。
        赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
        国の仕組みってこんな感じだよ」

    ジョン:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」


    その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
    ジョンは両親に知らせようと寝室に行ったが、 ママが熟睡していただけだった。

    そこで、メイドの部屋に行った彼は、ドアの隙間からパパとミニーがベッドの上で夢中になっているのを見た。
    「パパ!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
    しかたなく、ジョンは自分の部屋に戻って寝てしまった。

    次の朝・・・。
    ジョン:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
    パパ: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」

    ジョン:「ええとね。”経営者”が”労働者”をやっつけている間、”政府”は眠りこけているんだ。
         そして、”国民”の声は完全に無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」

    関連記事

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/25(月) 01:57:05.70 ID:kn56z9bj0

    ドプッ、ドゥプププ!

    アキ子の肉棒は紳助の腸壁に向って白濁の精を放出した。
    その瞬間、紳助は耐えがたい屈辱と、未経験の快楽を同時に享受した。

    アキ子「さっ、次のラウンドいくで!」

    紳助「はっ、あああ…、アッコさん、勘弁してえや…」

    アキ子「そんなこと言うても、本当は気持ちよかったんやろ、どや!」

    紳助「そ、そんなんあきまへんわ」

    アキ子「アンタはなぁ、アタシのされるがままが一番ええんや、アタシのテクに溺れとけば間違い無い、
         これが本当のアッコにおまかせやな、アハハwwwww」

    紳助「……」

    紳助(わいは今恐ろしくて仕方ない、
        まさかあの芸能界のゴッドと呼ばれた和田アキ子が、ふたなりの淫乱やったなんて……)



    49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/25(月) 02:09:52.72 ID:MvDRBRqjO
    勝俣「アッコさんすげえwwwww一発出しただけなのに新助さん妊娠したみたいになってるwwwwwwwww」



    53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/25(月) 02:11:33.51 ID:e46TY/DV0
    アキ子「イクときはちゃんとヘキサゴン言わなアカンやろ」



    60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/25(月) 02:13:46.35 ID:f+r5/oNlO
    アキ子「ほら、もっといい声で歌ってみい!」

    紳介「羞恥心…羞恥心…」



    79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/25(月) 02:22:44.93 ID:ur0EOn0wO
    アキ子「うっ・・・・・うんこしたいわ思て、だしたらはるさめがまじったのんがでてきたわ!
         永谷園のマーボーはるさめやわ!」
    関連記事

    789 おさかなくわえた名無しさん sage 2009/10/18(日) 22:04:23 ID:ycE7UShu
    ちょっと長い上に、相手をやり込めたって感じの話じゃないので嫌いな人はスルーしてくれ

    6年ほど前、俺が大学3年生で一人暮らししてたころ、朝日の勧誘が来たんだ
    見た目俺と同じくらいの若いヤンキー風の金髪ピアスなあんちゃんで、少し不機嫌な顔しながら新聞薦めてきた

    朝「朝日なんですけど、新聞どうですか?」
    俺「もう読売取ってるからいらない。それに朝日は嫌いなんだ。ごめんね」
    朝「さっき勧誘した人も朝日嫌いだって言うんですよね。新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」
    俺「情報は大して変わらないけどね。コラムが嫌われてるんじゃないかな」
    朝「え、どういうことすか?意味わかんないでこれで説明してください」

    と言いながらポストに突っ込んだままの読売新聞抜き取って俺に渡してきた
    勧誘員は本紙もってないとはいえ、本当に常識ねぇなと思いつつ真面目に対応
    コラムとはなんなのか、朝日はどういった事を書いてるのか説明

    俺「で、朝日は日本嫌いで、いつも日本批判ばかりしてるから嫌いなんだよ」
    朝「俺だって嫌いですよこんな国!だって~~」

    俺「君や朝日が日本を嫌うのは自由だけど、俺は好きなの。
      今だってコタツに入ってりゃ幸せだし、宗教自由だから食事の前のお祈りはいただきますの一言だけ。
      女の子が一人で夜中ぶらつけるほど安全で、簡単な怪我や病気は病院いっても3000円もしない。
      居酒屋で一杯飲むの我慢すりゃ病院いけるんだぜ?
      刺身も味噌汁も大好きだし、母国の料理に飽きたらちょっと都会にでればどの国の料理だって食べられる。
      へたな国だと今みたいに こんな国! なんて言おうもんなら、非国民ってことで居場所なくなるよ
      で、話遮っちゃったけど、君が日本嫌いなのはなぜ?」

    朝「・・・そういやなんで嫌いなんでしょうね。今の話聞いてたら分からなくなっちゃった」

    その後雑談(勧誘員始めたばっかりで~とか身の上話)して帰っていった



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2011年08月 | 09月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。