(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    結婚式でのスピーチで使える吉野家コピペのガイドライン
    http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1017028212/

    28 名前:花嫁友人代表[] 投稿日:02/04/22 17:32 ID:O/Q60yHB
    それでは新郎新婦、ちょいと聞いてください。

    (今日、友人の結婚式行ったんです。名古屋の。
    そしたらなんか引き出物がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか熨斗ついてて、「太郎/花子」、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、結婚式如きで普段いらない物贈ってんじゃねーよ、ボケが。
    客用大皿だよ、一人暮らしに。
    なんかバウムクーヘンとかもあるし。3日分の朝食は引き菓子か。おめでてーな。
    よーし私が新婦のパパです、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、振り袖着てんだからその席空けろと。
    引き出物ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    打ち合わせテーブルの向かいに座った係員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    値切るか値上げされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと式が終わったかと思ったら、司会者が、テーブルの上の杯も花もお持ち帰りください、
    とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、重い荷物なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、ネームプレートも、だ。
    お前は本当に金の杯を贈りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、見栄はりたいだけちゃうんかと。
    結婚式通の俺から言わせてもらえば今、引き出物の最新流行はやっぱり、カタログ式、これだね。
    カタログ式、申込用はがき付き、締め切りあり。これが通の頼み方。
    カタログってのは品物が多めに入ってる。そん代わり大きさが少なめ。これ。
    で、それにカワキモノの菓子。これ最強。
    しかしこれを贈ると次から年輩の親族に愚痴られるという危険も伴う、諸刃の剣。
    しがらみの多い二人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、桐箱入り茶碗セット(5客)でも贈ってなさいってこった)

     ……アタシも早く(・∀・)イイ!人を見つけたいと思いまーす。
     花子おめでとう!


    29 名前:名無しさん[sage] 投稿日:02/04/23 01:00 ID:MdD8k0gL
    >>28
    >客用大皿だよ、一人暮らしに。
    >なんかバウムクーヘンとかもあるし。3日分の朝食は引き菓子か。おめでてーな。

    ハッ腹痛いぃぃぃぃ.....こんな夜中に爆笑できないアパート暮らしの苦しさ.....

    30 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:02/04/25 12:22 ID:YwKWuO7R
    >>29
    しかも名古屋の場合、それが冗談でないところが恐ろしい諸刃の剣。


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    暇だから二郎コピペ張ってく
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352609578/

    ぼく「二郎はキツイよなー」バカ「キツイですよねー。」
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393375869/

    暇だから淡々と二郎コピペ張ってく
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354450843/

    ラーメン二郎のコピペってネタだと思ってけど・・・
    http://hayabusa5.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344677114/

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2012/11/11 13:52:58 ID:NEtLCu4d0
    さて久々の二郎の新店舗がオープン。
    わたくしことヌードル亭麺吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに行列。
    あちゃー!と思いつつ行列に並ぶと、私の前にいたのは麺仲間のユッピーさん。
    そのあとすぐに来たのは、おやおや、ガンちゃん久しぶり。あれれ、MIUMIUさんもキター!
    よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
    いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
    ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

    店内に入って最初にするのはカレンダーのチェック。これで出入の業者がわかります。
    業者はセーフ!良かったよ××や○○じゃなくてヾ(・_・;)チョット‥

    肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
    店員のオペレーションも完璧。
    もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
    この業界、押さえるべき人は押さえないと。
    残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

    そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
    活動は主に有料メルマガです。
    私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

    以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw



    三井住友カードのコピペのガイドライン
    http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1193200524/

    54 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/10/26(金) 17:20:29 ID:xzfyEm/p0
    俺は、自分で言うのもなんだが、気さくな性格。
    だから、三井住友VISAカードを提示するとどういう事態になるかはもう嫌になるぐらいわかっている。
    だから普段、国内ではJCB提携のアメックスセンチュリオンで統一している。

    この歳になると、お金で買えない価値があることに気づく。
    生き馬の目を抜き、勝ち残ってきた俺。
    その中で、数々の親しかった友を裏切ったことも一つや二つじゃない。
    仕方ないんだ。そうしないといけない世の中なんだ。
    そう何度も何度も自分に言い聞かせるが、
    ときたま、後悔の念とともに、夢の中で楽しかったあの夏の日が思い出される。

    カードなんて、何も持たなかった。
    一本20円の駄菓子屋のおでんを買うか買わないかで20分は苦悩した。
    みんなで鬼ごっこしたり、自転車でちょっと遠くまでみんなで旅に出た。
    歳を経るごとに、裏切り裏切られ、現実を生き抜く知恵だけは上手くなっていく引き換えに、
    大切な何かをどこかに置き忘れていたような気がしていた。

    そう頭の中で取り返せないあの日の思い出がぐるぐる回っていたある日、
    僕は、一人で高級居酒屋で飲んでいた。
    会計のとき、いつものように、アメックスセンチュリオンを出そうとするが、
    たまたまどうしてかそのとき、みつからなかった。
    今はほとんどカードで支払いしているので、キャッシュは1000円札3枚程度しか持っていなかった。
    ツケとか嫌いな俺はどうしたものかと、もう1度、財布を確認してみた。
    そのとき、三井住友VISAカードを発見した。
    どういう事態になるかは、わかっていたので、
    いつも提示するのをためらっていたが、財布の奥に静かに眠っていた。



    涎をストーキングしてレスを転載するスレ
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1336196927/

    51 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE [] 投稿日:2013/10/26(土) 00:15:47.38 ID:jBxAVJv70
    風呂上り、ソファにゆったりと腰掛けてくつろぐ栗山千明に、
    面倒くさそうなけだるい声で「ちょっと……」と呼びつけられると、
    軽く羽織っただけのガウンからは豊かで滑らかな胸の谷間があらわ。

    こちらをちらりとも見ず、手にした雑誌のページに視線を落としたままの栗山千明に、
    「もっと」
    「もう少し」
    「もう少し前に近寄って」
    と、言われるがまま、これ以上近づけないという距離まで寄せられ、
    美しく組まれた栗山千明の脚に自分の体がぶつからないようと気にしすぎるがあまりに、
    そのおみ足を軽くまたいで仁王立ちするような奇妙な体勢に。

    その、栗山千明の胸の谷間を真上から覗き込むような立ち位置にどきどきしていると、
    ソファに腰掛けたままの栗山千明に「えいっ」と金的ニーキックをモロ食らわされ、うずくまり、
    「くくくっ、バーカ。もういいよ、あっち行って。シッシッ!」と冷たくあしらわれたい。


    e-kingyo-01.png

    高菜、食べてしまったんですか!!??のガイドライン3
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1247755718/

    194 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2009/09/28 05:42:55 ID:Zq06riKiO
    「単位、落としてしまったんですか!!!!????」

    多分、僕の実家に今期の成績表が届いていたのだろう。
    はい、落としました。試験難しかったです。と答えた。すると、

    「試験は受けるのは初めてですか?
     (答える間もなく)何故単位を落としたんですか?
     今落としたら留年確定に何故単位を落としたのですか?
     ルールがあるじゃないですか。
     規定単位に満たなければ留年というルールがあるじゃないですか!」
    と18センチのまま一気にかましながら、持ってきた通帳を手放さずにこう言った。

    「学費をお出しすることは出来ません。勉強する気のない人は中退しなさい」
     
    唖然とした。
    「だってここに仕送りが送ってあるから、この金で遊んじゃいけないなんて書いてないから遊びました。
     じゃあ、今から心を入れ替えますよ。で、改めて来期に臨みますよ。
     それでも駄目なんですか?」
    と訊ねたら、また同じことを言われた。

    兄を見たら、兄は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
    そっか、わかった。次はお父さんだ。
    3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

    「お前は飯を食いますか? 労働って知ってますか?
     労働をせずに飯を食えるますか?
     そういうことです。そんな神経の奴に食べてもらっては困るのです」
     ここでまた母さんがかまし始める。
    「うちは余計な出費を出さずに必死にやっているのですよ。
     50過ぎてもパートで毎日働かなきゃやっていけないんですよ。
     息子が留年していたらまともに生活できないじゃないですか?
     あんたみたいな穀潰しを高い金出して遊ばせていたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」


    e-kingyo-01.png

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。