(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    三井住友カードのコピペのガイドライン
    http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1193200524/

    54 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/10/26(金) 17:20:29 ID:xzfyEm/p0
    俺は、自分で言うのもなんだが、気さくな性格。
    だから、三井住友VISAカードを提示するとどういう事態になるかはもう嫌になるぐらいわかっている。
    だから普段、国内ではJCB提携のアメックスセンチュリオンで統一している。

    この歳になると、お金で買えない価値があることに気づく。
    生き馬の目を抜き、勝ち残ってきた俺。
    その中で、数々の親しかった友を裏切ったことも一つや二つじゃない。
    仕方ないんだ。そうしないといけない世の中なんだ。
    そう何度も何度も自分に言い聞かせるが、
    ときたま、後悔の念とともに、夢の中で楽しかったあの夏の日が思い出される。

    カードなんて、何も持たなかった。
    一本20円の駄菓子屋のおでんを買うか買わないかで20分は苦悩した。
    みんなで鬼ごっこしたり、自転車でちょっと遠くまでみんなで旅に出た。
    歳を経るごとに、裏切り裏切られ、現実を生き抜く知恵だけは上手くなっていく引き換えに、
    大切な何かをどこかに置き忘れていたような気がしていた。

    そう頭の中で取り返せないあの日の思い出がぐるぐる回っていたある日、
    僕は、一人で高級居酒屋で飲んでいた。
    会計のとき、いつものように、アメックスセンチュリオンを出そうとするが、
    たまたまどうしてかそのとき、みつからなかった。
    今はほとんどカードで支払いしているので、キャッシュは1000円札3枚程度しか持っていなかった。
    ツケとか嫌いな俺はどうしたものかと、もう1度、財布を確認してみた。
    そのとき、三井住友VISAカードを発見した。
    どういう事態になるかは、わかっていたので、
    いつも提示するのをためらっていたが、財布の奥に静かに眠っていた。


    スポンサーサイト

    三井住友VISAカードのコピペ貼っていこうぜwwww
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325937114/

    45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07 21:27:25.35 ID:K97HMpa60
    こないだ、1年ぶりにサークルの仲間が集まっての飲み会があったんです。
    あの頃大騒ぎしたメンバーが昔なじみの居酒屋で、一次会でこんなに
    盛り上がるのもめったになく、閉店を2時間も延長してお開きになりました。
    ところが明日は休日。まだまだ騒ぎ足りないと思ったのは僕だけじゃなくて、
    みんながばらばらと家路につく中、終電を逃した仲間たち3人と
    ささやかに僕の自宅で2次会が開かれました。
    まずはいったん自宅に戻りスーツから楽な格好に着替え、
    酒とつまみを仕入れに近所のコンビニへ。ジャージ姿のせいでしょうか?
    一年前まで過ごした学生時代が未だに続いているような錯覚に陥りました。
    もちろん昔のようにかごの中には
    どんどんものが投げ込こまれていくじゃないですか。
    おいおい、これじゃまだまだ昔と変わりないじゃないか・・・・。
    一次会であれだけ飲んだはずなのに・・みんな、まだもの足りないようで。
    「ま、いっか」久しぶりの飲み会、
    明日の朝までばっくり付き合うことにしますか・・・と、
    レジにたった途端「しまった!!」財布が・・ないことに気づいたんです。
    そういえばスーツの内ポケットに、忘れてきた(笑)、みたいな。
    みんなもジャージ姿だし、もちろん財布はスーツの中、
    どうしようと思ったその時、仲間の平田がケータイをレジの前に差し出し、
    「ピッ!」
    もしかして、それって話題のおサイフケータイって奴か?
    平田は誇らしげにこういった
    「便利だろ?これ『三井住友カード iD』って言うんだ」
    と、しかも、サイン無しは当然、
    通常は暗証番号入力もなしで気軽に使えるのだと言われたんです。
    なんて便利なんだっっ!!そういえばコンビニのレジで
    サインかいてもスマートじゃないからなぁ、って気分になりましたよ。
    昔の仲間に何だか差をつけられた気分になり、
    「三井住友カード iD」・・・使ってみようかなぁ・・・。ってのが始まりで、
    今では僕の生活に、なくてはならないものになりましたね。
    あなたのケータイが小銭入れに。スマートに「ピッ」!

    まったくどえらいカードだよ


    e-kingyo-01.png

    221 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2009/08/16(日) 09:35:16 ID:IVxdgC2w0
    先日ノブ姉ファンクラブに入ろうと思いノブ姉の事務所を訪れた。
    入会申込書を書いて窓口に提出したら会費の支払方法を尋ねられた。
    銀行口座からの引き落とかクレジットカードかを選べるらしい。
    そうと聞いて私はすぐさま財布から三井住友VISAカードを取り出した。
    それを見た受付担当者は驚いて焦りながら内線でどこかに連絡をしていた。
    そして私は応接室に案内され、部屋に入ると事務所の所長が土下座をして待っていた。
    「まさか三井住友VISAカードを持っている方が入会にいらっしゃるなんて光栄です。
     井脇先生にも連絡させていただきました。すぐ来るのでどうかお待ちください。」

    すると今日は国会が開会してるのにも関わらずノブ姉が来てくれた。
    「ガハハ!三井住友VISAカードを持ってる方がワシのファンクラブに入会してくれるとはうれしいのう!
     こんな立派な方から年会費を貰うわけにはいかん!逆にこちらから何かをあげたいくらいじゃ!
     よし!ワシの体でどうじゃ!今からスケベするで!」

    そういったノブ姉に事務所の奥のベッドルームに連れて行かれ翌朝までスケベ三昧だった。
    三井住友VISAカードをまんこに突っ込んだりもしてやった。突っ込まれたノブ姉は
    「ガハハ!!これがホンモノのVISAカードの快感じゃ!オメコちゃんの中で輝いてるで!」と失神。
    そんなこんなでノブ姉と結婚することになった。今度苗字が変わった届出を国会事務所に提出してくるらしい。
    改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。ホントどえらいカードだよ。


    222 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 10:26:01 ID:FLSIO2NI0
    やめてw

    226 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2009/08/25(火) 20:23:51 ID:ov5SvwBV0
    >>221
    これ瀬戸内寂聴とかでも応用できそうだなw

    227 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 00:07:18 ID:WLOT4qA+0
    >今からスケベするで!
    ホントに言いそうで吹いたw


    106 : 名無しさん@ご利用は計画的に[sage] : 投稿日:2006/10/01 12:18:22 ID:???
    この間ちょっと大きい地震があったときにエレベータが止まっちゃってさ。
    10歳くらいの女の子と2人っきりで閉じ込められちゃったんだよ。
    明かりも消えて、インターホンも通じないし、待つしかない状況だったんだけど
    だんだん女の子は不安そうな顔つきになってきちゃって見ていられなかった。
    「大丈夫?助けが来るからね」と励ますと気丈にも「はい、大丈夫です」
    って答えるんだけど声に不安の色は隠せない。

    その時思い出した。俺のポケットに三井住友VISAカードが入っていたことを。
    財布から出した途端に暗かった室内がみるみる明るくなった。
    「三井住友VISAカードを持ってるなんてなんて強く美しい方」女の子はだいぶ勇気づけられたようだ。
    その後もカードにうっとりと没頭しつづける。

    見始めてから1時間もした頃だろうか、インターホンが鳴った後エレベータが少し動き、扉が開いた。

    「バイバイお兄ちゃん、また今度カード見せてね」
    女の子は元気に駆け去っていった。

    こんなシチュエーションでも希望を与えてくれた三井住友VISAカード。
    持ってて良かった。


    164 水先案名無い人[] 投稿日:2008/06/26 16:40:20 ID:qByGVIUW0
    ウチの親破産してさ、当時は色々大変だったんだ。
    今じゃ年金で細々生きられるようになったからまだましなんだけど。
    でもひとつ困ることがあって保証人として使えないんだよね。
    以前にもさ、俺、彼女とアパート借りようとして不動産屋行ったんだけど
    まだ転職して一年しか経ってなかったから大家がうんと言わなかったらしい。
    親も保証人として通用しないしね。

    で、不動産屋のねーちゃんが暗い顔で「審査が通らないから保証会社通していただけますか」って。
    これがダメだったらアパートは貸せないってことらしい。しぶしぶ保証会社通すことになった。
    契約金のほかに保証金払わなきゃいけなくなるから
    ホントは保証会社使いたくなかったんだけど他に手が無かったからね。
    クレジットカード有りの審査だと保証金が半額になりますけど?とか投げやりに言われて頭きたけど
    審査落ちればアパート借りれないし他行っても同じことだから財布から三井住友VISA出したんだ。



    この話をしだすと妻が「もぉ~だからあのときはゴメンっていってるじゃない。その話やめてよ」
    って恥ずかしそうに顔を手で覆いながら足をバタバタさせるんだ。
    それが見たくてやめられないんだけどさ。

    まったくどえらいカードだよ。


    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。