(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383401857/656

    656 名前:1/2[] 投稿日:2013/11/11(月) 19:08:17.76 ID:N/tU5H6S
    長くてごめんなさい

    昨日起こった話です。人から聞いた部分が多いのでその辺はご容赦ください。

    当方、学生(♀)で文房具店バイトです。
    出勤するとバックヤードに苦い顔をした先輩×3と、小学校低学年ぐらいの兄妹が。
    どうしたのか聞くと、万引きだと教えてくれました(ちょうど捕まえたところだったようです)。
    そして男の子のリュックから次々出てくる商品たち…orz
    メモやらシールやら結構な量でしたが、兄妹は悪びれる様子ゼロ。
    後から聞いたところ、妹が入店した時から「万引きしようよ!」などと言っていたため、
    先輩の一人がマークしていたようです。
    しかも、レジから丸見えの場所で堂々とリュックに商品を詰め込み、
    更に妹のポケットや服の中にもありったけ入れていたそうです。
    さすがに小学校低学年だということと、余り遭遇しない事態にびっくりしてしまったので強くも出られず…

    とりあえず、母親の連絡先を聞き出すも、全くつながらない。
    お母さん出かけてるの?と聞くと、「家でテレビ見てると思うー」とのことorz
    この間、兄妹は聞かれてもないのに自分たちのことをずっと喋っていました。
    (兄弟構成や離婚して父親がいないことなど)
    結局その後も母親とは連絡が取れなかったので、店長がバイトの控室に兄妹を連れてそのまま待機。
    (この間お説教タイムだったようです)

    しばらくして兄妹祖母に連絡が取れたようで、来店を待つことになりました。


    スポンサーサイト

    今までにあった最大の修羅場 £70
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355022843/

    381 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 19:01:34.57 ID:0
    私が小学生の頃の修羅場。
    姉は当時大学生。
    父親が私に家族旅行の話をしてくれた。
    何月何日に新幹線でどこそこへ行って何を食べる予定というのを話してくれた。
    小学生の私は楽しみで楽しみで仕方なかった。
    前日、母と「楽しみだねー」と話してた。
    当日の朝、父方の祖母と伯母が来た。
    父「じゃ、行ってくるよ。お土産は買ってこないからな」
    母「え?」
    私「いってきまーす」
    父「お前、ついてくる気か?」
    私「え・・・だって家族旅行って・・・」
    父「俺の家族の旅行。こっちの家族旅行。お前は姉ちゃん(母方伯母)とおふくろ(母方祖母)と家族じゃないだろw」
    姉「何それ?家族って言ったら私たちのことじゃないの?」
    私、大泣き。

    姉はこっちの予定も聞かずに勝手に父がサクサク計画を立てたとブツブツ言ってたけど、
    まさか家族旅行の「家族」に自分たちがメンバーに入ってなかったとは思いもしなかったらしい。
    当時の私は知らなかったけど、祖母は母に嫌がらせをしてたらしい。
    伯母も嫌がらせしてたらしい。
    私はよく伯母と祖母から「あんたのお母さんはだらしないからねー」と言われてた。
    母がお味噌汁を吹きこぼしたことがあるから、そのことを言ってるのだとずっと思ってた。
    何年も話題のネタはそれしかないあまり会話が上手くない祖母と伯母なんだと思う程度だった。
    母と姉が父に言っても「どうせお前らが悪いんじゃね?」だったらしい。
    そんな父が家族旅行を計画してくれたので、母も姉も父を見直して、
    勝手に進める計画にも反対や意見を言わないようにしてたそうだ。
    ようやく家族に向き合ってくれたと喜んでもいたそうだ。



    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385786440/

    909 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/12/18(水) 18:35:24.18 ID:4KF9W5/E
    初かきこみです。ちょっと長いです。

    友達に誘われて始めたバイトなんだけど、
    最初、トレーニング期間は2回、先輩と一緒に仕事を覚えて、それ以降は1人で働いてくれって言われた。

    2回目の仕事終わり、店長が「この後も練習して帰っても良いのよ。」だと。
    先輩と同期も言っていたが、トレーニング期間中にトレーニングが終わることは無く、
    一人前になるまではただ働き(練習)が当たり前だそうだ。
    練習して帰ってもいいってなんだ、ずうずうしいな…と思い、その日は「先約があるので」と言って帰った。
    その後、先輩から「次の日も私と一緒にトレーニング期間延長になったよ。」とメールが来て、
    一人でまわす自信がなかった私は安心した。

    そんな風にトレーニング期間を延長させてしまって、申し訳ない、向いてないな~と思っていたんだが、
    2~3回延長させた頃、ついに一人でバイトをまわすことになった。
    ひととおりはできた(笑顔がまだまだとか、机の拭き方がなってないとか言われたけど。)んだけど、
    あんまり出ることのない注文を作るのにすっごいモタモタしちゃったんだ。
    それでキレられた。



    後味の悪い話 その138
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361247718/

    413 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 16:07:22.28 ID:eiEf3YK+0
    この間、あちこちのまとめサイトで東北大震災系の話が出てて思い出した事。
    避難所とかでデブが人の食料を取ろうとした話をいくつか見た。
    それとは真逆なんだけど、未だに後味悪くて嫌な気持ちになる。

    私は東北じゃなくて阪神の方で被災した。
    うちは家族全員無事だったけど、同級生(以下A)は独りだけ生き残った。
    Aは中学生の時に病気して、治療の副作用で激太りした子。
    しかも病気する少し前、激しいスポーツの部活で膝を悪くしてた。(膝に金属入ってたらしい)
    怪我→病気→激太りのコンボで凄く落ち込んでたけど、運動のダイエットができない分、
    食事を制限して頑張って痩せようと努力してた。
    高校では昼食なし、のど飴一個で過ごしていたし、家では野菜しか食べないようにしてたらしい。
    ちょっとずつ体重は減ってたらしいけど、見た目は激太りのままでなかなか痩せて見えなかった。
    ただ、いつも食事制限してたから、よくお腹が鳴っては意地悪な女子にからかわれたりしてた。



    【スレよ】嫁に先立たれた奴集まれ 2 【進むな】
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1260071484/

    946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 19:43:29.49 ID:???
    ようやく49日が終わった。

    人間の命なんてわからんもんだな。
    朝は元気仕事に送り出してくれたのに、
    数時間後にはもう口も利けない状態で再会する事になるなんて夢にも思わなかったよ。

    結婚してもうすぐ10年になる。幸せだったな。

    頭ではもう無理なんだ、全て終わった事なんだって分かっているんだけど、あきらめきれない事がある。
    4,5年前くらいからずっと不妊治療をしていたんだけど、なかなか授からなくて、
    年も年だからこれで駄目なら最後にしようと年末に顕微授精をやったんだ。
    結果4つが受精した。
    二人で大喜びしたさ。
    どういう理屈かはよく分からないけど、
    すぐに卵子を戻すより一度冷凍した方が着床率が上がるとかで、
    その方法をお願いしたんだけど、結局全て無駄になった。

    妻が死んだ事をその病院に伝えれば破棄される。
    確か最初にそういう書類にサインさせられた。
    理屈では分かる。それは仕方が無い事だ。

    でも、病院で待っている4人は間違いなく待ちに待った俺たちの子供なんだ。
    病院に伝えるという事は、俺の手で俺たちの子供を殺すと同じなんだ。
    毎日どうするべきなのか仏壇の前で考えてる。


    e-kingyo-01.png

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。