(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    非常識な親を語るスレッド part172
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1381510062/294

    294 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 18:48:46.05 ID:o1VVo/IQ
    非常識というか子どもが可哀想な話。

    うちは小6の女児。PTAので学校行った時なんだけど、
    保健室に通りかかった時に4、5年生くらいの男の子が保健室で吐いた。
    早退待ちだったみたいですぐに母親は来たんだけどそれを見て

    「うわ、臭い。汚い。片付け終わるまで外で待ってるんで。」

    って言って保健室から出ていっちゃった。
    4、5年生くらいの男の子ならこういうことすごくショックだろうに、その子必死に涙堪えてて見ていられなかったよ。
    片付けをしないまでも普通は子どもを心配するとか、養護の先生に謝るとかするもんなんじゃないのかな。


    295 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 18:52:09.48 ID:R7tElTMM
    >>294
    その親、よく子どもを小学生まで育てられたね。不思議でならない。
    本当に子がかわいそう。

    297 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 02:17:12.86 ID:LZmCk+TX
    >>294
    うわ~子供の気持ちを考えるとかわいそうすぎる。
    気持ち悪くて吐いちゃうような時って、
    不安だし子供ながらのプライド(学校で噂になったりそこからいじめとか)があるから、
    小学生位なら泣いて親にすがりたいだろうに。


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    その神経が分からん! part322
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389162827/595

    595 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 17:35:22.69 ID:ax9UXIQk
    上司の子供が1歳になり、俺を含む部下3人(以下A、B子)が上司宅へ呼ばれ、遊びに行く事になった。
    俺とAは上司の子供が産まれる前から何度も遊びにいった事があるが、B子はその日が初めて。
    普段から子供好きをアピールするB子は子供を見たとたんにあやしにかかるが
    子供はビックリして泣き出してしまった。
    その後、B子の頑張りも虚しく何をやっても子供はB子に懐かない。
    そしてB子の一言。

    B子「私の姪っ子はこうやってると喜ぶのにー。
       あまり笑わない子は障害の疑いがあるって聞いたんですが大丈夫ですか?」

    俺とAは一瞬で凍りついてしまった。
    上司はすかさず「俺に似て女の子が好きなのに今日は機嫌が悪いのかなwww」と流してくれたが
    B子はその後、子供には一切接する事なく延々と姪っ子の話を続け、携帯で写真や動画まで見せられる始末。
    挙句には「めっちゃ可愛いでしょ?この写真送ってあげようか?」とか言い出す始末。
    B子は俺やAよりも年上なだけに厳しい事は言えず悶々としてしまった。


    603 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 19:12:12.55 ID:vNOS1Fvq
    >>595
    その人、心臓毛むくじゃらだなw

    604 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 19:30:33.67 ID:c7XmfEj0
    >>603
    単なる無神経だろ
    もしくは、子供を可愛がる自分大好き
    自分のアクセサリーにならない子供はいらねってことだ

    605 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 19:57:27.02 ID:5uZAuZ08
    >>595
    上司が大人すぎる…すごいわ

    634 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/18(土) 15:34:43.38 ID:wWk+k8Z+
    >>595
    そもそも、散々会ってる親戚の子供に懐かれてるからって、
    初見の子供に同じ様に懐かれると思ってる神経が凄いな

    子供もアホな大人が思ってる程に馬鹿じゃないから
    変な下心が透けて見える変に馴れ馴れしいヤツなんかには却って警戒もするだろうしさ


    e-kingyo-01.png

    今までにあった最大の修羅場 £37
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336223177/

    542 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/27(火) 01:15:55.03 ID:BzkPpLHW
    見知らぬ女に痴漢扱いされた。
    深夜、オヤジを迎えに駅まで車で行ったんだよ。
    田舎の駅なんで、人気はあんまないけど、ポツポツと俺みたいな迎えの車が数台あった。
    電車が駅に入って、そろそろ出てくるなと思って車のロック外してスマホ弄ってたら、
    ドア開けて知らん女がいきなり助手席に座ったんだよ。
    女は座ってすぐ自分でドアロックして、今日の晩御飯がとか喋りだしたんだよ。
    俺がえ?とか言うと、なになに誰?とか言ってドア開けようとしたけど、
    自分でロックしたの忘れたんか、開けてお願い開けて誰かとか騒ぎ立てた。
    いきなり入って来てなんだよと思いながら、こっちで解錠したらちょうどオヤジが来てドア開けた。
    女は外に出ながら、
    「この男に車に閉じ込められて何かされそうになった」
    とオヤジに事実無根言いやがった。

    んでオヤジが、うちの息子が何を?て聞いたら、その女
    「親子でグルなのねっ」て喚いて、警察とか叫んで目の前の交番へ行った。
    けど交番のお巡りさん、ずっと交番の前に立ってて、俺の車に女が自分で入るとこ見てたんだな。
    あと俺の後ろの車がその女の親の車で、女のオカンらしい人が、
    「あんた目の前にアタシおるのになんで違う車にに行くね?」
    て言って俺の潔白は証明されたんだが、女はそれでも閉じ込められたとか言い張って腹立った。

    帰りにオヤジが
    「ありゃあ良いチチだが一番引っ掛かったら厄介なタイプやぞ。ワシの前のヨメがあんなやった」
    と言われても、オヤジがバツイチなんて初耳でどう返事したらいいんか分からんかった。
    女をチチで選ぶなといつか息子に伝えようと思ってたと言われても、
    だから母さんは控えめだとか言われて返事しろと言われても、困った。


    e-kingyo-01.png

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第176話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383911677/

    604 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 20:19:09.54 ID:FbVOITpt
    うちの母は離婚して自分の妹と分譲マンションに住んでる。
    そこには来客用駐車場があるんだが
    契約せずに来客用駐車場を常用してるアフォ住人のおかげで
    来客用駐車場がナンバーと訪問先の部屋番号記入制になって
    「1回4時間、月4回まで」になった。

    それじゃ泊まりがけの帰省の時に
    自分の車を停められないから困ったね、って話になったんだが
    母から出てきた言葉があまりにもずうずうしかった。

    「隣のスーパーに停めればいいじゃん。
     夜になってもチェーン掛けられないから大丈夫。
     それにいつもうちはそのスーパー使ってるし。」

    自分の母がこんな事言い出すとか唖然としたわ、つか引いた。
    もう帰りたくねえ。


    605 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 20:42:19.89 ID:jK2gOlyC
    すぐにスーパーには対策取られて路駐して痛い目見るのが目に見えてる

    606 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 21:54:23.68 ID:WqseEAaq
    それは義理の母と予測

    607 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 22:01:08.78 ID:FbVOITpt
    >>606
    残念ながら実母

    「(離婚した)父に似て融通が利かないねぇ
    そんなんじゃ生きてくの苦労するよ」

    大きなお世話だ


    e-kingyo-01.png

    今までにあった最大の修羅場 £63
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350665835/

    828 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/25(木) 21:23:47.36 O
    小学生の時 仲のいいAちゃんのお母さんと私の父親がこっそり手を繋いでるのをAちゃんと一緒に見てしまった。
    パパとママが離婚したらどうしよう?と泣いて二人で解決方法を考えた。
    今考えたらアホなことなんだけど、
    私はAちゃんのお母さんに、Aちゃんは私の父親に手紙を書いた。
    内容は、離婚しないで下さいとか もう手を繋がないでとか ちゃんと私立に受かりますとかだったと思う。
    父親もAちゃんのお母さんも何も言わなかったけど それ以降は関係を絶ってたみたいだけど、
    結局、私たちが高校進学と同時にどちらも離婚になった。
    あの頃はもう既に保護者間で有名だったらしい。
    知ってる子供達もいて、私とAちゃんだけが知らなかったみたい。
    誰にも相談できなくて二人でこっそり泣いてたのにみんな知ってたのかあと思うと複雑でした。

    離婚後Aちゃんを塾に迎えにきたAちゃんのお父さんに会った時謝られてしまった。
    私の母親はAちゃんのお母さんが許せないついでにAちゃんも許せないと、
    私がAちゃんと仲いいのを裏切りだと思ってて、塾から帰る度 私は母親に罵られた。
    それが嫌で父親と交渉して大学は一人暮らしした。
    予定外に私の養育費がかかり、腹を立てたAちゃんのお母さんから文句の電話がきたりもした。
    父親は母親のキーキー言うところが嫌だと浮気の理由を言ってたけど、Aちゃんのお母さんもよく考えたら同じ怒り方。
    子供の頃Aちゃんとお互いの母親のキーキーについて愚痴ってたなあと思い出した。

    いろいろとあったけど、Aちゃんに ずっと友達でいてくれて嬉しかったて言われたので、まあまあ幸せ。


    e-kingyo-01.png

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    502位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    101位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。