(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(124)
    http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1392641874/

    846 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/13(木) 23:46:40.02 ID:+pOFcQIw
    先日、仕事帰りにゲーセンに寄ったら駐車場でDQNに絡まれました。
    自分が車から降りようとすると車を横付けにして降りるなり
    「お前今煽ってきただろうが!」とドアを蹴ってきて大声出してきました。
    自分、生来ビビりなもんですっかりテンパってしまって、
    「なにか、なにか武器になるものはないか!」と咄嗟に手が出たのが トカレフ でした。

    と、言ってももちろん本物じゃありません。今は亡きハドソンのモデルガンです。
    サバゲー仲間に見せようと思って車の中に置いといてそのまま忘れてたものです。
    ヘビーウェイトのBLKモデルをベースにバレル内の前撃針を抜いてダミーカート仕様にし
    (この辺興味がない人は飛ばしてください)、
    フレームのパーティングラインを消してから表面をスチールウールと細目の耐水ペーパーで仕上げ、
    更にエアキャップのビニールシートでくるんだダミーカートと共に所々に油染みの浮いたマニラ紙で包んで
    映画の小道具風に仕立てた逸品です。

    849 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/14(金) 00:05:53.46 ID:+pOFcQIw
    包みを破いて弾倉にカートを装填し、弾倉を挿入してスライドを引いたら
    なんかマンガみたいな悲鳴あげて車を回れ右させてどっか行きました。
    その後、ゲーセンの店員さんに「駐車場で変な人に絡まれた」と、
    助けを求めたら警察を呼んでくれて近所の交番の巡査さんに
    「最近変なやつ多いから気をつけてね」とお言葉をいただきました。
    (ややこしいことになりそうだったのでトカレフは車の床のマットの下に隠してその辺ののことは黙ってました)
    今考えてみると自分でもえらいバカなことしたと反省してます。


    851 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2014/03/14(金) 01:30:57.46 ID:ypS7kelO
    モデルガンGJ


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    FX初心者スレ part37
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1346589058/

    5 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/03(月) 02:52:39.38 ID:qrJ55gTS0
    600万の借金だけ残った。 消費者金融、クレジットカード...
    親のカード勝手に使った...軽い気持ちだった 50万がすぐに100万になった、
    でも一瞬のうちにすべて消えて無くなった それを何度も繰り返した...

    今日、両親にあらいざらし全ての事を話した。正直、自分自身耐えれなかったから...
    母は大泣きしてたよ...父も激怒... 母が泣いてる姿を見てると、悔しさと情けささで
    知らず知らずのうちに自分も大粒の涙を流してた...
    FXを始めてから、1年ちょい まさか、自分がこんな事になるとは思ってもなかった....

    今日、やっと目が覚めたよ。 何かに取り憑かれてたのかもしれない お金という魔物に....
    この世界が1%の人によって支配されているという事が良くわかった。
    正直まだ若くて良かったのかな、両親にはまだやり直せるって言われた。
    母のあんな姿二度と見たくないし悲しませたくない。

    皆も早く目が覚めるように祈っとくよ。 もう二度とFXには手を出さない。
    このスレはちょくちょく見るかもしれんけど。


    e-kingyo-01.png

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376747034/

    471 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 10:12:28.45 ID:a2Jkbs5e
    後輩が、嫁に浮気されて離婚することになり、弁護士と共に、話し合いの席に同席することになった。
    場所は喫茶店で、嫁側も、長年の親友とかいう弁護士を連れてきていた。

    後輩側の弁護士が離婚経緯を説明し、慰謝料7桁を請求する旨を伝えると、嫁「金の亡者!」と罵る。
    うわー、修羅場だよ、と思ったら、嫁側の弁護士が口を開いた。

    「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    嫁側の弁護士=嫁の味方と思ってたので、みんなビックリ。
    嫁も、言葉を失った。
    「後輩さんは、あなたにも分かるように、お金って形で、傷ついた度合いを分かりやすく示してるだけでしょう。
     あなたが、慰謝料以上の償いができるっていうなら、お金なんて、どうでもいいんだよ」
    嫁側の弁護士(嫁弁)の言葉に、後輩が頷く。



    □ いい人・やさしい人のお話 10 □
    http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155260088/

    14 名前:1/3[sage] 投稿日:2006/08/12(土) 14:25:51 ID:zSR5mwd0
    以前、友人Aと歩いていたときに、Aが財布を拾った。
    中身は5千円ほどだったけど、カードなども入っていた。
    財布を拾った場所の近くに交番などが無かったので、私はAに、
    「近くの店とかに預ければいいじゃん」と言ったのだが、Aは「交番に届けた方が確実」と言った。
    Aの言い分が正しいと私も分かってはいたので、しぶしぶそれにつきあった。

    交番に行きがてら、友人は小さい頃の話をしてきた。

    Aの家は、割と貧乏だった。そして、親戚づきあいもあまりなく、お年玉をもらったことがなかった。
    毎年、冬休みがあけて周りの友人が「いくらお年玉をもらった」という話でもりあがっているのを、
    彼女は悔しい思いで聞いていたらしい。

    しかし、小学校5年になって、Aは初めてお年玉をもらった。
    「Aちゃんももう高学年だもんね」
    母親はそう言って、お年玉をくれた。中身は千円。
    周りの友達に比べて額は少なかったが、実はAがあこがれていたのはお年玉をいれるポチ袋。
    年末に文房具屋さんなどに行くとかわいいものがけっこう売ってて、
    スヌーピーやキティちゃんなどのキャラクターのポチ袋が欲しかったらしい。
    で、母親が入れてくれたのは、Aがその当時大好きだったケロケロケロッピのポチ袋だった。
    Aはうれしくて、財布代わりの小さい巾着に、千円とポチ袋を入れてランドセルにひっかけた。
    お金を使うことなく、ずっとお守り代わりのようにそれを持ち歩いていたそうだ。



    本当にやった復讐 18
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/816

    816 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 01:40:09.94 ID:uklILLxP0
    嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
    いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
    縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
    そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。

    やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
    これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
    だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
    もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて

    当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
    うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
    祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と
    次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな



    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。