(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までにあった最大の修羅場 £35
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1331655322/263

    263 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/16(金) 18:43:57.52 ID:0
    上司の娘(メンヘラ)から凸られまくった修羅場話の報告になります。
    ※一部グロい表現があります。

    3年くらい前に父勤務の社宅アパートから一軒屋の社宅に引っ越したので
    引越し当日の夜に父と新居の斜め向かいにある父上司の家へ一緒に挨拶に行った。
    上司ご夫妻は普通の中高年夫婦だったのと、出して貰ったお茶菓子うめぇしてたら
    上の階から大音響の金切り声と雄たけびが聞こえた。
    その後、階段をどすっどすっと音を立てて二階から何かが降りてきた。

    リビングの扉を開けて出現したその生き物は
    風呂なんてずっと入ってないような激臭を放っており
    体重も100kgは越えてるような見た目で髭も生えていて全く性別は判別できない、
    そんな、異質の存在が、いきなり俺と父と上司夫妻が茶を飲んでいる所にやってきて
    「パパァアアア!!パソコン壊れたぁあああ」「今日絶対絶対!!!必要なのぉおおおお」
    「お友達に嫌われちゃうう!」「新しいの!早く!新しいの!!」「早くぅうう!」
    とグローブのような手で壁をバンバン叩きながら耳をつんざくような金切り声を上げていた。

    どうやら上司の娘さんで28歳、デザイン会社の勤めていたみたいだが欝で休養中らしい。
    言いたい事を言い終わると「寝る!」「パソコン新しいの!!!」「起きるまでに!!」
    と一方的に言い、二階へ戻っていった。

    運悪く、俺は高専で情報関連の仕事を目指して勉強中だったのが原因してか
    上司娘の新しいPCの見立てと設置を押し付けられてしまった。
    父上司が、前に新しいの(Mac)を買ったが使いたいソフトが動かなかったので
    怒って床に叩きつけて壊した事もあると言う前例も聞いてしまった。厄介すぎる。
    見立てるにも全く用途が分からず、どういうものを選んでいいか分からなかったので
    部屋に上がったが…その部屋は腐海と言うしかなかった。


    スポンサーサイト

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 109度目
    http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388114323/945

    945 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 19:24:08.55 ID:nIU5yiZW
    うちの大学の寮はキッチンが共用で3階にしかなく、その日は韓国人留学生のL君が先客だった
    雑談しながら食事の用意をしていると、キッチンに野良猫が迷いこんできた
    学生達が総出で甘やかすもんだから非常に人懐こい野良猫達だが、さすがに3階まで上がってくるのは珍しい
    何か餌になるもんはないかと物色してると、L君がおもむろに猫を抱き上げた
    「猫好きなんd」くらいまで言いかけたあたりで、L君窓の外に猫を思い切りスローイング
    うおおおい!と叫びながら外を見ると、器用に捻りを入れて回転しながら地面に着地しそのままダッシュで逃げていった
    口をあんぐりさせてる俺にL君が一言、「韓国人は皆猫きらいダカラー」
    何かのCMで韓流スターが「あなたガーちゅきダカラー」という度にあの日の衝撃がフラッシュバックして困った


    953 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 22:06:24.43 ID:8G5jbnr5
    >>945
    L君、食べちゃうのかと思ったら

    946 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 19:26:39.32 ID:zUYucFsh
    そいつのせいでネコが寄らなくなったらガッカリだなー
    というか3階から落ちても平気なネコに驚き



    今までにあった最大の修羅場 £78
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363334240/

    300 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/03/22(金) 01:19:19.62 ID:0
    デスノートを見た話。

    愛玩動物扱いの妹と精神的自立したくて家族内孤立してた姉の私。
    高校生のある時期
    バイト代で私が買ったiPad的なものを妹がこっそり持ってく→
    私が無くなったと家族に相談する→
    だらしないから私が無くしたんだと怒鳴られる→
    妹のかばんをこっそりあさって取り戻す。
    それをループしてた、我が家ではありふれた出来事だった。

    そんなある日気になるノートに気がついた。つい見てしまったら…
    年季の入ったそのノートには
    姉タヒ姉タヒとか
    私が刃物で殺されていく様子が丁寧に書き込まれてたり
    事故で手足がもげたまま苦痛に満ちた生活を送る様が書かれてた。
    何年かかけて書かれてるっぽかった。図解までされてた。
    びびってノートは元に戻した。

    あれから十年、まだ殺されて無いけど当時はメチャ怖かった。




    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391365427/625

    625 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/12(水) 11:24:08.96 ID:VSX/5Tb7
    この前、父に告白された話が衝撃的だったので投下させていただきます。
    文章が下手で申し訳ありません。

    私(♀)は大学生になると同時に一人暮らしを始めました。
    一ヶ月ぐらい経った時に部屋に入ったと同時に男が乱入してきて後ろから羽交い締めにされました。
    強盗!?レ●プされる!?コロされる!?
    もう恐怖で身動きが取れず文字通り少し漏らしてしまいました。
    男はその後私を突き飛ばして去って行きました。
    震える手で警察を呼び両親を呼びました。すぐに駆けつけてくれました。

    そんな事があったので私は人並み以上に防犯意識が高くなり、警戒心が強くなりました。
    そのおかげで犯罪に巻き込まれる事無く過ごしてきました。
    今は結婚して娘も生まれて父が爺バカ振りを炸裂させているのですがある時、娘と遊びながら
    『実は・・・お前を襲った男は俺の弟なんだ・・・』と衝撃の告白!私は唖然としました。

    その当時、父の上司の娘さんが大学に進学と同時に一人暮らししたが
    見知らぬ男にレ●プされてしまい、その後その上司は退職、家庭も崩壊したそうです。
    父は二の舞いにならないように私に何度も注意喚起してましたが、
    私は若気の至りかどこ吹く風で聞いていました。
    父は危機感を持たせようと弟に無理矢理頼んで襲わせたそうです。

    やり過ぎでしょ!と言ったのですが『何かあってからでは遅い!性犯罪だけは防ぎたかった!』
    の一点張り。まぁ気持ちは分からなくもないけどw

    ちなみにこの話を旦那にしたら
    『この子(娘)もいずれは独り立ちするから、その手は使えるかも。これは親心だ』
    と感心しきり┐(´д`)┌ヤレヤレ

    行き過ぎた父の娘への愛情(?)の話です。




    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/164

    164 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 21:46:25.30 ID:M78PxWQK
    大学生の時、駅前でバス待ってたらいきなり通りすがりの男が何かドロっとした液体を私の顔に掛けて逃走した。
    余りの事に呆然とした後、慌てて顔に付いた液体を拭き取ってみたら、男性の○液だった。
    そういえば筒状の小さい容器(フィルムケースくらいの)を握ってて、そこから飛んできた気がする。
    胸やら尻やら股やら触って来た痴漢なら遭った事もあるが、こんな変質者もいたのかと衝撃を受けた。
    Kに通報したら現場検証事情聴取サンプル採取に写真撮影までされて凹む暇もなかったけど
    家に帰って両親の顔見た途端に膝から泣き崩れた。

    後日Kから「犯人について判った事がある」と連絡があったので逮捕されたのかと思ったら
    「犯人の血液型はB型でした」と報告されただけだった。
    犯人には面識もなかったし、当時遠方の大学に通っててたまたま帰省してただけで、
    高校卒業まではモジョだった自分には心当たりも全くなかったので
    結局犯人は捕まってないが、顔からぬるりと垂れてくる粘液の冷たさと、
    コートの袖にぼたりぼたりと半透明の液体が落ちる様子は今でも鮮明に覚えている。


    e-kingyo-01.png

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    700位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。