(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【じわ…】じわじわ来る怖い話15じわ目【ぞわ…】
    http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1211012384/

    885 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/06/22(日) 22:16:06 ID:YqcAHiai0
    今日はエイプリルフールだ。
    特にすることもなかった僕らは、いつものように僕の部屋に集まると、適当にビールを飲み始めた。
    今日はエイプリルフールだったので、退屈な僕らはひとつのゲームを思い付いた。
    嘘をつきながら喋る。そしてそれを皆で聞いて酒の肴にする。
    くだらないゲームだ。
    だけど、そのくだらなさが良かった。

    トップバッターは僕で、「この夏ナンパした女が妊娠して、実は今、一児の父なんだ」という話をした。
    初めて知ったのだが、嘘をついてみろ、と言われた場合、人は100%の嘘をつくことはできない。
    僕の場合、夏にナンパはしてないけど、当時の彼女は妊娠したし、
    一児の父ではないけれど、背中に水子は背負っている。
    どいつがどんな嘘をついているかは、なかなか見抜けない。見抜けないからこそ楽しい。

    そうやって順繰りに嘘は進み、最後の奴にバトンが回った。
    そいつはちびりとビールを舐めると、申し訳なさそうにこう言った。
    「俺はみんなみたいに器用に嘘はつけないから、ひとつ作り話をするよ」
    「なんだよそれ。趣旨と違うじゃねえか」
    「まあいいから聞けよ。退屈はさせないからさ」
    そう言って姿勢を正した彼は、では、と呟いて話を始めた。

    僕は朝起きて気付くと、何もない白い部屋にいた。
    どうしてそこにいるのか、どうやってそこまで来たのかは全く覚えていない。
    ただ、目を覚ましてみたら僕はそこにいた。
    しばらく呆然としながら、状況を把握できないままでいたんだけど、急に天井のあたりから声が響いた。



    スポンサーサイト

    後味の悪い話 その148
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1393093504/

    475 名前:1/3[sage] 投稿日:2014/03/13(木) 15:50:12.22 ID:2GfikFKTO
    星新一「窓」1963年出版

    タレント志望の18歳の女性。
    実家からの仕送りで親戚の持つアパートに一人暮らし、洋裁学校に通っているがバイトもせず歌や芝居を勉強するでもなくオーディションを受けるでもなく、あ~あ誰かスカウトしてくれないかな~と毎日遊び暮らしている。
    でもスカウト目当てに盛り場をうろつくでもない。

    深夜、テレビのチャンネルをひねっているとおかしな映像が見えた。
    何もない部屋の中で若い女が一人芝居らしい事を熱演している。
    でたらめに合わせたチャンネルだから、試験放送だろうか。
    つまんないわ、あたしだったらもっと上手くできるわよ、と呟いて彼女は眠りについた。



    後味の悪い話 その148
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1393093504/

    16 名前:スプラッターハウス(1/5)[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 20:56:21.96 ID:I5o3Bdu80
    昔のゲーム『スプラッターハウス』のエンディングが後味悪かった。

    主人公の大学生、リックは、恋人のジェニファーと一緒にとある廃屋へと迷い込む。
    しかしそこは、超心理学の権威と謳われた天才、ウエスト博士の館だった。
    博士の作り出したおぞましい怪物達によってジェニファーはどこかへ連れ去られ、
    リックもボロボロにされて牢屋に放り込まれた。

    17 名前:スプラッターハウス(2/5)[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 21:02:07.45 ID:I5o3Bdu80
    しかし、満身創痍のリックに手を差し伸べる者が居た。

    それは、古代の精霊(悪魔?)が宿った仮面、『ヘルマスク』。
    装着者の身体能力を著しく強化するその仮面は、不気味な声を上げながら横たわるリックの顔に張り付く。

    強靭な力を以って復活したリックは、恋人を助ける為に、異形の化物たちと壮絶な戦いを繰り広げることになる……



    後味の悪い話 その144
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381734961/

    65 名前:1/4[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 02:52:42.85 ID:fW6UoZAJO
    ロバート・ブロックのうろ覚えな短編、グロ注意

    主人公は売れない画家、肖像画で食い繋いでいる。
    名士夫人の肖像画を依頼されて高級住宅街の屋敷に出向くと、外人夫と年下の美しい白人妻が出迎えた。
    肖像画のために毎日のように出向く画家に、美人妻は急接近。

    田舎の高校の美人コンテストで一等になった事があります、程度の美貌ならハリウッドにありふれている。
    女優の夢破れた彼女は自棄になって外人の金持ちと結婚した。
    キリスト教圏ではない国出身の夫は異常に嫉妬深い。

    66 名前:2/4[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 02:55:58.35 ID:fW6UoZAJO
    画家をディナーの席に無理に加え、本国にいる嫉妬深い兄が
    浮気妻と間男に手酷い制裁を与えて死なせた話をして二人の顔を等分に舐めるように見、
    「私に兄などおりませんがね」
    と一人で愉快そうに笑っている。

    ああいう陰湿な所大っ嫌い、と、美人妻はモデルを務めながら吐き捨てた。
    画家も、架空の人物を持ち出してまで釘を刺されて面白くない。

    ところで美人妻は子供っぽい無邪気な一面があり、
    クリスマスツリーは自分で飾り付けするのだと楽しみにしていた。



    後味の悪い話 その143
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379335882/

    859 名前:1/2[saga] 投稿日:2013/10/11(金) 14:57:51.45 ID:pWZkUSgaO
    岩泉舞の短編漫画「ふろん」

    男子中学生の主人公(A)が、ある日女友達と(B)歩いていると、誰かに呼ばれた気がして振り向く
    しかし、誰も居ない
    その時、Aは何か大事なことを忘れている気がした
    次の日学校に行くと男友達から「あれ?お前の名前なんだっけ」みたいな事を言われ、
    自分でも自分の名前が思い出せない事に気付く
    他のクラスメイトや先生も、Aの名前を思い出せない(Aの存在自体を忘れている訳ではない)
    Bも同じく思い出せないでいたが、「名前が思い出せなくても友達だよ」と慰めてくれる
    帰り道、一人で歩いていると不思議な雰囲気の女の子(小学生くらい)に話しかけられ、
    「あなたの名前は[ふろん]よ」と言われるが「そんな変な名前じゃないよ」と返し、軽く会話を交わす
    家に帰って母親に自分の名前を訊くが、やはり思い出せないようだ


    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    502位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    101位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。