(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1388053686/

    445 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2014/02/22(土) 20:06:52.90 ID:Onr9yTcb0
    私の友人の話ですが・・・
    私の友人は昔からいろいろと見えていまして、いろいろと心霊体験をしているようなんです、私自身も金縛りや(おそらく)とり憑かれたことがあるのですが…それを上回る心霊体験を、です。
    友人が一人で勉強をしているとき、隣の部屋から声が聞こえたようです、ちなみにその部屋には誰もいなかったそうです。どうやら話し声から男性が二人、ちなみに家に男性は叔父と小学生の弟しかいなく声から違うのことでした。
    なんとなく聞き耳をたてていると
    1「なぁなぁ、お前ガンダムの何シリーズが好きよ」
    2「俺?Zが一番好きかな××とかかっこよくてさ~」
    1「逆襲かな俺は、やっぱあのシーンがかっこいい!」
    2「そのころ俺死んでるわ~」
    1「まじかよ~」
     ・・とガンダムの話をしていたようです、ちなみに友人はガンダムに詳しくなく内容も少しあやふやなため××と表記させていただきました。
    幽霊でもアニメの話とかwwと思った友人、すっかり会話に夢中になったようです。
    ですが勉強道具を机から落としてしまい大きな音をたててしまったようなんです、そしたら声が友人に気づいたかのようで「やべっ」といいながら声が聞こえなくなったようなんです。
    あとでその部屋に行ってみましたがもちろん誰もいなく、叔父は一回でお酒を飲んでいたので・・・やはり幽霊だったのでしょうね。
    おかしな幽霊です。私も死んだらそうなりたいです・・・まだ死にませんが。


     以上で終わりです。RoM専だったのが急に書き込んでみたく投稿したのですが・・・もしおかしなところがあったらすみません。


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    ほんのりと怖い話スレ その92
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1359646553/

    343 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/18(月) 02:49:33.46 ID:NUoP3vkC0
    塾講師やってんだが生徒が変な体験したっていうんだよ

    バレンタインデーの朝、通学路を歩いてたら
    いつもすれ違う他校の女子生徒(顔だけしか知らない)からいきなりチョコを渡され告白されたんだって。
    その教え子も女の子だから相当ビックリして、返事は「次の日に…」みたいに曖昧にしたんだと。
    そして、知らない人からもらったものは例え同性でもちょっと怖いということでチョコも食べてなかったそうなんだ。

    その夜、明日どうすっぺかなーと思案するうちに寝てしまったそうだが、
    ふと目が覚めるとふすま(その子は和室でひとりで寝てるらしい)がガタガタって動いてたんだって。
    へ?ってなってしばらくすると、少しだけふすまが開いて常夜灯に照らされたその隙間から、
    一本指がこんばんわしたそうだ。
    で、開いた開いたって感じで他の三本の指が、もぞもぞって出てきてふすまの縁に指を掛けてきやがった。
    直感的に「朝の子だ!」と思ったんだが、なんか無性に腹が立ったらしく
    指を睨み付けながら有りとあらゆる暴言を心の中でとなえつづけたそうな。

    しばらくすると四指は大人しく…どころか、ゆーっくりとふすまを開けてきた。
    彼女はその時になって初めて恐怖を感じた。
    それが10センチほど、奥の暗闇に潜んでいるであろうモノが見えるか見えないかぐらいの所まで開いた所で
    とうとう彼女は意識を失い、気付いたら朝だったそうだ。

    なんとなく気分が優れず仮病を使い、少し気分がよくなったという体で三時限目から登校したので
    例の女の子には出会わなかったが
    月曜日からどうしよう?と笑いながら話してくれた。

    俺は、そのとき同性愛キタコレと興奮しきりだったが、微妙に怖いのかなと思い投下。


    e-kingyo-01.png

    【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1261779152/

    225 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 12:41:20 ID:V2DwvqhT0
    あまり面白い話ではないが。

    供養物庫に元から「髪が伸びる人形」というベタな物がある
    先日「いくらやっても髪が全て抜けてしまう人形」をお預かりしたので両者を隣同士にしてみた。
    和解でもしたのか相殺でもしたのかはともかく、両者とも現象がぴたりと止まった。

    その夜、夢枕にハゲたオッサンが立って感謝されたのはただの夢だったと思いたい。


    e-kingyo-01.png

    【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1388053686/

    168 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2014/01/14(火) 20:48:04.68 ID:QBQMAIxr0
    流れを切ってしまい申し訳ない。
    これは、私が体験した話しです。・・・ですが、このとき私は生後3、4か月くらいなので当然覚えてません
    ですので父から聞きました。
    昔私の家は20匹以上の猫を飼っており、猫に面倒を見てもらったりしてました。
    その日も少しの間面倒を猫に任せ母が席をはずしているときに、
    一人+猫7匹で私が一人で笑っていたそうです。
    どうかしたのかと思い部屋をのぞくとそこに、半透明のフルフェイスヘルメットを被ったお兄さんがいたそうです
    一旦切ります。 

    169 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2014/01/14(火) 21:02:06.66 ID:QBQMAIxr0
    そのヘルメットのお兄さんが、私に手を伸ばそうとするたびに猫7匹に威嚇され何匹かからねこパンチを食らっていたそうです
    あきらめず何度か手を伸ばしていたそうですが、そのたびに威嚇され攻撃されだんだんとまどっていくのが分かったそうです。
    私はそれを見ながら楽しそうに笑っていたそうです。
    ヘルメットで顔が見えないはずなのに、だんだんお兄さんが泣きそうになっているのが分かったそうです
    最終的に父が吹き出してしまい、それに気がついたお兄さんが、恥ずかしいような絶望したような感じに消えました。
    私は終始笑っていたそうです。
    数年後このお兄さんは、家の中でバイクを乗り回しているところを私に見つかりギャン泣きされまた猫たち攻撃されるのは別の話です。


    170 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 01:12:17.08 ID:DyHed3QC0
    室内でバイクは危ないだろwww


    e-kingyo-01.png

    【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1388053686/

    137 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2014/01/12(日) 09:05:13.62 ID:SAbFXprE0
    引っ越す前に住んでた家で、一度だけ金縛りにあった。
    そのころ妹と同じ部屋だったんだが、長細い洋室を手前半分が私、奥半分が妹の領地って感じ。
    確か中2の時だったかな?
    妹は母と同じ部屋で寝ていたので、その部屋で寝るのは私一人。


    「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ∥              |
    |              |
    |@[ ]            |
    □□[机]________|

    箪笥

    こんな感じで入口すぐ横で衣装箪笥に布団をくっつけるようにして寝てた。
    と言っても、その頃軽い不眠症で2時間くらい眠れなかったんだ。


    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年03月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。