(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ほんのりと怖い話スレ その78
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1316616683/

    48 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/09/22(木) 18:22:48.29 ID:CEBxtIlh0
    5歳の時の体験談をしてく

    今はほとんどないんだけど、当時はめちゃめちゃ霊感ある子供だった。
    いとこの背後に黒い影?モヤ?みたいなのが急に見えたら
    翌日そのいとこが事故にあったり
    あったことない死んだ親戚のおばさん見たり、何かと霊を見ていた。

    ある日、いとこの家に母と一緒に遊びに行ったんだが
    2階から女の子の泣き声がしたんだ。
    しばらくだまって聞いてたんだけど、ずっと泣きやまないから
    母に言ったんだ。
    その日2階には誰もいないはずだったから、
    不審に思った母といとこのおばちゃんと私の3人で2階見にいった。

    泣き声のする方をたどってみると、
    物置みたいになっている部屋の、押入れの中から泣き声がしたんだ。
    あけてみたら、お雛様がひっくり返ってめちゃくちゃになってた。
    元通りにしてあげたら泣き声が聞こえなくなったんだ。

    それ以来、お雛様とか人形とか、ちゃんと大事にしてあげるようにしてる。
    人形にも本当にいのち、というか、気持ちがあるんだなーて
    幼いながら思った出来事だった。


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    ほんのりと怖い話スレ その97
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380581244/322

    322 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 11:40:13.68 ID:TUJsRSYdi
    俺が通っていた高校はまさにオカルトの宝庫だった。
    山を均して建てたらしいが、そこにはもともと墓があったとか。
    でも、寺と併設された墓地とか、ちゃんと区画された霊園がなく、
    田んぼの脇とか山の斜面とか、様々な場所に墓があるような地域だし、
    墓を移すことは珍しいことではなかったと思う。
    そこにあった墓は手順を踏んで移したらしいし、無縁仏も供養したと聞いた。

    でも、まあ出るんだわ。
    生徒も幽霊を信じないやつはいなかった。
    というか、信じる信じないの話じゃなくて、最早生活の一部というか、ふつうにいるものって感じだった。


    俺も在学中にはいろいろ体験したが、その中でも一番怖かった話をしたいと思う。



    ちょっとした不思議な話や,霊感の話:その55
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1380474464/

    832 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 00:30:05.74 ID:43tHOaQx0
    たまたまだよねえ…。
    しょっちゅう殺され役やってるからって実際に殺されることってないし。

    タクト・キラ
    声 - 斎藤恭央(現:桜塚やっくん)
    満月の運命である死の期限が変わらないよう、
    死神部長の命令により満月の監視をしに来た死神コンビ「ねぎラーメン」の一人。
    喉の病気が悪化して歌えなくなり、音楽のない世界へ逃げ出したいと思い、雨の中をバイクで走行中、事故死。


    833 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 00:39:43.53 ID:zKfwRFQy0
    >>832

    2 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/10/05(土) 23:59:55.84 ID:Qm0U/aqh0
    ヒガシハラ さすがのデスブロ
    http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html

    6年殺し
    しかも10054364018.htmlってなんだよwww

    10月5日4時wwwwww

    流石です



    835 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 01:00:12.54 ID:43tHOaQx0
    >>833
    五時前らしいけど36分だったら怖いね。
    それにしても車、特に高速は怖い。

    ニュー速では何か見えると言ってる人がいますが。

    904 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/10/06(日) 00:48:08.74 ID:nbUz9OtJ0
    >>522
    poverty94680.jpg

    なんか映り込んでない?



    836 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 01:33:18.47 ID:vrBmJ7dy0
    >>835
    こんな恥ずかしい車で最期を迎えるとは…

    837 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 01:43:32.26 ID:1CTBEAEX0
    桜塚やっくん、芸能人らしからぬ根がいい人そうで、こんな終わり方が切なくて悲しい。

    某霊能者が本で「人は自分の人生の終わりを、自分であらかじめ設定している」と言ってたな
    今回の生では、ここまで学習したと魂が察知したとき
    交通事故などを利用して、あの世に向かうのだそう
    ふとそんなことを思い出したけど、37歳まだまだやりたいこともあっただろうな・・・
    ご冥福をお祈りします。


    e-kingyo-01.png

    ほんのりと怖い話スレ その96
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377427964/825

    825 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 00:43:03.41 ID:xpRzH3ev0
    建替えた持家と一時住んだ借家の話

    子供の頃、あちこちガタのきた古くて狭い木造家屋に住んでいた。
    隣に土地を買えたので、そのボロ家を潰してちょっと広い家を新築することになった。
    さぁこれからって時に祖母が病気になり、半年後に亡くなった。
    家の建替え費用から数百万が治療費や葬儀に消えた。
    当時のうちの家計では、消えた費用をもう一度貯めるには何年かかるかわからない。
    建替えをあきらめるか悩んだ母は、伯母の紹介でとある占い師に相談した。

    占い師いわく「無理してでも建てなさい。急がないと家族に不幸が出るかもしれない」
    それで両親はかなり覚悟のいる借金をして、家を新築することにした。
    住家を壊すので、新居が完成するまでは借家住まいになる。
    運良く、家から徒歩で15分ほどの所に、二階建て一軒家の賃貸物件が見つかった。
    家賃も安く、小鳥を飼っていたし姉は受験を控えていたしで、
    両親は喜んでろくに下見もせずに、その一軒家を借りてしまった。

    借家は住宅密集地の真ん中で、2階の南窓にわずかに陽が当たるだけの薄暗い家。
    1階が玄関・台所・洋間・風呂・洗面・トイレで、2階が洋間と和室。
    玄関は鬼門になってる。この家がとにかくジメジメしてて暗くて臭い!
    家中どこにいても下水管から上ってくるような生臭いニオイがする。
    おまけに蝿やゴキブリ、蟻、蜘蛛、団子虫、百足、ダニや蚤…
    毎日狂ったように掃除しても、いたる所から涌き出る虫虫虫!
    さらに南側隣家との隙間、猫の額ほどの庭にはしょっちゅう猫の死骸が落ちてる!
    10日に一度くらいの凄い頻度。ただでさえ臭い家に台所の小窓から死臭が入る。
    家の周辺が野良猫のたまり場になってて、夜は鳴き声がうるさくて眠れない。
    飼ってた小鳥は鳴かなくなり、専業主婦の母は一ヶ月でノイローゼ気味になった。



    本当にやった復讐 18
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/612

    612 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 23:01:20.74 ID:9tda6nd50
    イジメの話が多くて申し訳ないのだが。

    高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
    私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、
    オマケに顔がバナナマンの日村を坊主頭にした感じでバイキン扱い。
    A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味がなく、
    主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
    当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、
    でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

    私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、
    能動的にイジメていたのがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、
    中でも主犯格のBとEは付き合っており、
    互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように思う。
    私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷いイジメだったと思う。
    詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

    私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、
    私は本州の北の外れから西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
    故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
    それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。

    「来月の同窓会どうする?」
    大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
    「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
    他の連中に会いたいとは思わなかったけど、
    きっと、もっと綺麗になっているA子には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。


    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    144位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。