(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白いコピペを貼り付けるスレ 70
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391035401/

    714 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 13:48:28.30 ID:bPzpFa7U

    舩坂弘

    ・「不死身の分隊長」と呼ばれる
    ・米軍の攻勢の前に左大腿部に裂傷を負う。
    ・軍医が助からないと判断して自決用の手榴弾を手渡される程の瀕死の重傷。
    ・ちなみに軍医が来るまでの間、米軍の銃火の中に数時間放置される。
    ・しかし、日章旗で縛ることで止血し「夜通し這う」ことで洞窟陣地に帰り着き、翌日には歩けるまでに回復。
    ・その後も瀕死クラスの傷を何度も負うも、不思議と翌日には回復している。
    ・「生まれつき傷が治りやすい体質」と、本人談。
    ・鬼神の如き奮戦の記録。
    ・アンガウルの戦いにて擲弾筒および臼砲にて米兵を200人以上殺傷。
    ・絶望的な戦況でも、拳銃の3連射で3人の米兵を倒す。
    ・米兵から鹵獲した短機関銃で3人を一度に倒す。
    ・左足と両腕を負傷した状態で、銃剣で1人刺殺。
    ・その銃剣を「短機関銃」を手にしていた敵兵に投げ、顎部に突き刺して殺す。
    ・腹部に重傷を負ってついに「這うこと」しか出来なくなり、「もはやこれまで」と自決用手榴弾の信管を抜くも
     不発。
    ・戦友も次々と倒れ部隊壊滅するが、死ぬ前にせめて敵将に一矢報いんと
     重傷なのに米軍司令部への単身斬り込み(10000人vs1人)、肉弾自爆を決意する。
    ・その前に自分の傷口に群がる蛆虫を拳銃の火薬で殺すが、あまりの激痛に失神。
     半日間死線を彷徨うが後に復活。
    ・手榴弾6発を身体にくくりつけ、拳銃1丁を持って重傷なのに数夜這い続ける
    ・重傷なのに前哨陣地を突破。4日目には米軍指揮所テント群に20メートルの地点にまで潜入していた。


    スポンサーサイト

    面白いコピペを貼り付けるスレ 70
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391035401/

    793 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/21(金) 12:40:47.84 ID:OAiW5f+x0
    「日本は歴史を直視しろ!」

    「わかった、ちゃんと検証してみよう」

    「まて、歴史を直視するのはやめろ!」← 今ここ


    e-kingyo-01.png

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/705

    705 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/29(水) 19:24:32.30 ID:sHPXid5Q
    高校生の修学旅行で起きた衝撃的な出来事。
    戦争の話題になるので苦手な人はスルーしてほしい。

    高校の時の修学旅行は沖縄だった。
    二日目の日程の中に、沖縄戦を経験した女性の講演があってその話を聞いていた。
    まあ内容としては悲惨だった、日本兵に住んでいるところを追い出された、
    日本軍のせいで戦争に巻き込まれた、ガマ(洞窟)内で日本兵が民間人を皆殺しにしたなどなど。
    俺は「話早くおわんねぇかな」と話半分に聞きながらも「日本軍ひでぇな」とは考えてた。

    事が起こったのは講演もあと10分って時(移動時間とかも含めてスケジュール立ててるから、講演は閉めに入ってた)
    違うクラスの男子がいきなり立ち上がって「ふざけるな!」と怒鳴った。
    喋ってた人もスタッフも生徒も先生も呆然、その男子は続けて言った。
    「俺のひいじーちゃんは沖縄出身じゃないのに沖縄を守るために応援として沖縄に行ったんだ、
     そしてあんたら民間人が北に非難する時間を稼いでそこで戦死したってばーちゃんに聞いた!」
    「そもそも戦争に巻き込まれたとか言ってるけど
     日本軍の立てた疎開計画に従わないで戦争に自ら巻き込まれたのはあんたら馬鹿な沖縄の民間人じゃないか!
     なのにあんたは日本兵の悪口ばっかりしか言わない!」

    そしたら女性、少しうなづいた後「あなたも戦争の被害者なのね」と



    【同人】あなたの心がなごむとき~第48章
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/

    911 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 00:39:15 ID:2HDFuDAL
    何しろ宣教師が布教に来た当初から、

    宣教師「イエス様を信じれば天国に行けます。信じないなら地獄行きです」
    農民「おらの死んだ両親はイエス様を知らなかっただよ。今頃地獄だべか」
    宣教師「そうです、でもおまいは信じれば天国へ行けるから信じなさい」
    農民「親を置いておらだけ天国には行けないだよ。イエス様やめるだ」
    宣教師「ちょ、待っ!!!」
    (慌てて法王に「親も救える設定にしていいすか」と問い合わせレター)

    みたいな経緯があって、初っぱなから教義がねじれたらしいよ。


    e-kingyo-01.png

    面白いコピペを貼り付けるスレ 39
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1288491421/

    313 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/11/10(水) 22:28:43 ID:8yABu91v
    江戸時代の大食い大会で、いっぺんに3人の死亡者で出たことがあった。
    以下はその内訳。

      一人目、商家の手代。醤油の一気飲みで、その場で即死。

      二人目、一千石の旗本の殿様。 塩の大食いで、一昼夜悶絶したあげく、
    耐え切れずに切腹。
    なお幕府に対しては、どうやったのか病死という事で通った為、お家は
    安泰だったとの事

      三人目、軽業師。大豆の大食い。同じく一昼夜悶絶したが最期を悟り、
    衆人環視の中正装して、一子に奥義を伝授したとの事。
    芝居にもなったそうです。


    e-kingyo-01.png

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    700位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。