(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    和むコピペを貼るスレ
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1218342355/

    175 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/11/22(土) 08:58:48 ID:vj8gu4Ty
    小学生の頃、俺は引っ越しばっかで全く友達がいなかった。
    ってか、友達なんか必要ないって思ってた。
    ホントは寂しくて仕方なかったけど、できあがった輪の中に入ることが怖くていつも一人で遊んでた。
    たまに誘われても「どーせすぐ別れる」とか思ってたら愛想笑いして断るのが上手くなった。
    で、小6くらいの時またいつものように引っ越しした。
    だけど、そのときの引っ越しはいつもとはちょっと違ってもう一度同じ学校に戻ることになった。
    小学校2年の時の学校に。
    予想はしてた。

    居る時間も短かったし俺のことを覚えてる奴はほとんどいなかった。
    俺だって相手のことを忘れていた。思い出す気もなかった。いつものように一人で居た。
    この年になると表面上つるむ事はし出してたけど大体は一人だった。
    で、またその学校で過ごすようになって1週間くらいたった頃、一人の野郎が俺に封筒を渡してきた。
    「おかえり。」とか言って。
    何言ってんだ?こいつ。とか思って封筒の中身見たら、小2の遠足ん時の写真だった。
    集合写真じゃなくて、俺と、そいつで撮ってる写真。
    たまたま近くにいたから、気まぐれで、思いつきで撮った写真だろう。
    撮ったことなんか全然覚えてなかった。
    俺のアルバムはほとんど集合写真。
    写真を撮らないから。
    撮る相手も撮ってくれる相手もいないから。
    家族は写真じゃなくてビデオばっか撮ってたし、ホントどのページも集合写真。
    だからアルバムは嫌いだった。
    「なんか捨てるに捨てれなくてさ。渡せて良かったよ。おかえり。」
    そう言われた時、俺はヤセ我慢した。
    無愛想に「捨てても良かったのに。お前アホやろ。」って言った。
    ありがとうも言わなかった。
    家帰った後、ずっとその写真眺めてた。
    「もっと笑えよなぁ、俺。無愛想な顔しやがって。」とか言ってニヤニヤしてた。
    ・・・嬉しくて泣いていた。

    まこちん、あん時はホンマありがとう。
    今でも感謝してる。


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    な・ご・む・こ・ぴ・ぺ・を・貼・る・ス・レ ?
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1262308467/

    107 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/07(木) 00:11:21 ID:qcBAwNxs
    日本びいきじゃないけどいい奴らだった留学生の思い出。
    高校のときのオーストラリアからきた交換留学生3人(男1女2)
    半年くらい?英語の授業を中心に一緒に勉強して、帰る前日にクラスでお別れ会をやった。

    クラスで順番に一言ずつ英語で別れの言葉を言ったんだけど、
    みんながたどたどしい英語でありがとうとか元気でなとか言って、
    ウケを狙う奴とか、かわいい演出をする女子グループとかもいて、楽しい感じだった。
    でも留学生たちはそれが嬉しかったらしく、女2人は感極まって泣き出してしまった。

    その後、3人は「これだけは言いたい」って言って英語でしゃべりだした。
    英語の先生の通訳を介して、日本はとても素晴らしい国だ、
    本当に真面目で礼儀正しくて、素晴らしい人達がいる。美しい自然も何もかも思い出になった。
    そんなことを涙ながらに話してた。
    一方、クラスの俺たちは結構冷めてるというか、ポカーンて感じで、本人たちと温度差があった。

    で、次の日の朝登校すると、黒板に何か書いてある。
    そこには大きくて不揃いでやや崩れ気味のカタカナが。

    アリガトウ
    アリガトウ
    ミナサンワスレマセン
    ミナサンダイスキデス
    アリガトウ


    先生曰く、みんなが頑張って英語でメッセージをくれたのに、自分たちは日本語が話せなかったと、
    だから最後だけでも日本語で気持ちを伝えたい、と言ってたらしい。
    そこでその日の夜に英語の先生に頼み込んで、比較的簡単と思われるカタカナを練習して、
    飛行機が出る当日の早朝に3人でやってきて、何度も何度も黒板に書き直したんだと。
    英語で感謝の気持ちを言われたのも悪い気はしなかったけど、
    黒板にカタカナで書かれた日本語の方がジーンときた。


    e-kingyo-01.png

    【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part44
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379050117/

    94 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 10:33:31.75 ID:rAmtMIwn
    先日授業参観があった。
    終わって帰ろうとしたときに知らないお母さんに話しかけられた。
    名前を聞いたら、Aくんのお母さんとのこと。

    「Aってやつと一緒になった。前のクラスですげーおとなしかったみたい」
    と4月のクラス替え後にうちのダンスィから聞かされていた。
    急に話しかけられたので、まさかイタズラやいじめまがいのことでもしてしまったか!?と
    めちゃくちゃ焦ったんだけど、深々と頭を下げられた。

    「あいつ(←うちの息子)といるときは自分を作らなくていいから気が楽。
    あいつがおれに全然気を遣わないから。
    普通に話しかけてきて、バカみたいに言いたい事だけ言ったらふらふらどこか行ってしまう。
    アホなことをやって、おれが笑わなくても自分でウケて笑ってる。
    周りのやつらと接するのと同じようにおれに接してくれる。」
    だから学校へ行くのが楽しくなった、って言ってくれるようになりました。
    本当にありがとう、と。

    ちょっと嬉しかったよ。バカだのアホだのは事実だとしても。




    【M】MAZDA RX-8 Part129▼
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/auto/1152157103/

    48 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2006/07/07(金) 23:02:48 ID:F9hVi4y90
    今日は娘の誕生日なんで、記念に話すんだけど、
    もう随分昔の話しになるけど、俺がまだ3歳くらいの時に、
    俺の姉ちゃんが親に買ってもらった犬のぬいぐるみを、俺は何故かやたら欲しがったらしく、
    姉は泣く泣く俺に譲ってくれた。
    いつもニコニコしてるぬいぐるみ。
    一緒に居て安心できるぬいぐるみ。
    俺が泣いてもいつもニコニコやさしいぬいぐるみ。

    俺はそのぬいぐるみを羊と勘違いしてて「ひっちゃん」って読んで毎晩一緒に寝て、凄く大切にした。

    マジで情けない話しだけど、
    小学校にあがっても、6年生になっても俺は友達に内緒で(当然だが)いつもひっちゃんと一緒に寝てた。
    ほんと大好きだったからさ。
    だけど、親はさすがにヤバイと思ったんだろうね。
    俺が学校に行ってる間に捨ててしまった。
    学校から帰るとひっちゃんがいない事に気付いた俺は、親を問い詰めてみると捨てた事を告げられた
    「あんたはもう大きいんだからいい加減にしなさい!」俺は怒りと悲しみで
    「なんで捨てたんだよ!バカヤロー!」
    って泣きながら外へ飛び出しゴミ捨て場へと走った。
    沢山ゴミ袋が積み重なってるなか、俺は人目も気にせずゴミの袋の山を必死で探しまくった。
    何分くらい探しただろう…とあるゴミ袋を開けると、色んなゴミに埋もれたひっちゃんを見つけた。

    俺は泣きながら「ごめんね…ごめんね」って言った。
    でも、ひっちゃんはいつものやさしい顔でニコニコしていた。
    だが、俺はその日を境に、ぬいぐるみで親とけんかした事を恥ずかしく感じるようになり、
    ひっちゃんと接する事が減っていった。
    中学生になるとまったく気にかけなくなり、やがて高校へと進学して彼女が出来る頃には存在すら忘れていた。



    357 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日:2009/06/01(月) 07:29:54.10 ID:5RIt+bS7O
    私が小学生の時の話です。

    大好きな友達がいた。
    けどその子ちょっと変わってて、だからクラスから浮いていて。
    でも話てみたら面白い子で私は大好きだった。
    だけど小学生って変わった子や、自分達と違う意見の子に対して酷いことするでしょ?
    幼い子ほど残酷だって言うように。
    ウチのクラスもその子を苛めるようになった。
    給食にドングリ入れたり、椅子に両面テープを大量に貼ったり。
    そんなことされてもその子はニコニコ笑って怒らなくて、
    私やクラスメイトの中に入ろうとしてた。学校なんて全然休まなかった。

    私はその子と毎日登下校してたんだけど、いじめが始まってしばらくしてから、
    クラスの子に言われた。「その子とクラス、どっちの味方なの」って。
    いま思えば本当バカバカしい質問。
    だけど私は急に怖くなった。
    皆に嫌われたくないって思った。

    だから次の日から、私はその子を無視した。
    給食にドングリを入れるのも参加したし、両面テープを貼るのも、机に落書きするのも皆とやった。
    クラスメイトの「味方」になったふりをした。そのポジションにいる事で、一人安心していた。

    そして私がその子に一緒に帰ろう、と言われたのを無視した日。
    その子は初めて皆の前で泣いた。
    皆は泣いたその子を気にも止めず、楽しそうに帰って行った。
    私は目もあわせられなくてそそくさと帰った。
    それからその子は学校へ来なくなった。
    一か月後、転校する予定だと言う事を担任から聞いた。

    その子が転校する前日に、私はその子の机にごめんねって書いた。
    名前も書かず、ただごめんねっとだけ書いた。自分勝手だけど。

    その子は転校する日に、ひさしぶりに学校へ来た。
    だけどただ普通に授業を受けただけで、本人が拒否したのか送る会みたいなのも無かった。
    そして転校する日だというのに、その子は一人で帰っていった。
    私は結局、その子に「ごめんね」って口に出して言えなかった。

    次の日はもう、その子の机は無かった。
    まるで最初から居なかったようなクラスの雰囲気に私はなんだか泣きたくなりながら自分の席につき、机を見た。
    そしたら、机に「ありがとう」って書いてあった。
    名前なんて書いて無かったけど、すぐにその子だって分かった。
    その子の丸っこい字が机の隅っこにあった。自分のした事が今更理解できた。最低だって気付いた。
    私は、クラスメイトが居る中で声を出さずに泣いた。

    今でもその子を思い出す度にその子の声だとか、その子と一緒に帰った時間だとかとか、
    丸っこい字だとかが鮮明にフラッシュバックしてきて泣きたくなる。

    きっともう貴方に会えないだろうけれど。

    ごめんね。
    それと、ありがとう。

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。