(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    思わず目頭が熱くなってくるコピペ貼ってけ
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378736578/

    17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 23:51:48 ID:X8JGDAfNO
    俺は小さい頃、親父と毎日のように野球してた。
    でも、中学生くらいになって、いろいろ忙しくて、
    野球は続けてたけど、親父とはキャッチボールすら一緒にしなくなってた。
    でも、だからといって仲が悪くなったわけでもなく、夕ご飯のときとか、一緒にいるときはよく喋ってた。

    そんな中2の夏、親父は肺の病気にかかった。
    そして、入院してからすぐ、1ヶ月ほどで逝っちまった。
    俺は泣いた。そりゃ家族なら悲しいからな。でも俺は、母さんから親父の生前の話を聞いてもっと泣いた。
    親父入院してるとき、毎日のようにこう言っていたそうだ。
    「もう一回、あいつとキャッチボールしてえな。でも無理か。
     今はあいつ、土日は家にいないし。頼んでも断られるのがオチだな。」


    俺は親父にキャッチボール頼まれて嫌だなんて言う息子じゃねえよ。
    今はもっとうまく投げれるのによ。親父から教えてもらったスライダー。


    e-kingyo-01.png
    スポンサーサイト

    感動した、泣いた「レス」のガイドライン 19粒目
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1201666511/

    670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/03/27(木) 12:13:33 ID:???
    今日娘の卒園式だった。
    仕事の合間に顔を出してみた。
    最後の方で卒園生全員で言う謝辞の時
    「○○ちゃん○○小学校に行っても頑張ってね」と皆で言ってくれた。
    卒園生の中で一人だけ違う地域の小学校に通う事になる
    ウチの娘への皆からのエールだった。
    思わぬエールにビデオカメラを持ったまま感謝のお辞儀をしてしまい
    こみ上げる物があり暫く頭を上げられなくなってしまった。

    暫く床しか映ってない映像は一生の宝物になりそうだ。


    e-kingyo-01.png

    米立がブツブツ 14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1383743282/

    608 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2014/03/19(水) 13:29:40.10 ID:/5c7D4UH0
    今日感謝会だった
    園児からお母さんに「切ってのない贈り物」の替え歌がプレゼントされた
    「私からーお母さんへーこの歌を届けよう
    ありがといつもお弁当作ってくれていつまで―も忘れないー」
    お母さん方ほぼ全員号泣。
    箱ティッシュに紐付けて首からぶら下げてたら最初笑われたけど
    「笑ってごめん、ティッシュ頂戴」って言ってくる人多数だった。


    e-kingyo-01.png

    【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 7【夜でも】
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1352814743/636

    636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/19(火) 16:57:06.10 ID:???
    先日中学を卒業した娘から私宛に手紙が届いた
    一緒に住んでるし話し難い事ならメールもあるのに愛い奴めフヒヒw
    などと思いながら手紙を読んだら

    ・血の繋がらない私を育ててくれてありがとう
    ・学校の先生よりも私の事を理解して尊重して
     好きな事をさせてくれてありがとう

    等の私宛の感謝の内容の手紙だった
    何より驚いたのはこの手紙を親へ送る行為が
    私が通っていた当時、生徒会で適当に発言した私の言葉がきっかけで始まり
    半ば伝統化していたとは思いもしなかった

    親子二代で同じ学校に通うとこういう事もあるんだな
    自宅の仕事場で読んで花粉症でもないのに涙と鼻水が止まらんぜ
    今日はもう仕事やめて余韻に浸るわ


    e-kingyo-01.png

    □ いい人・やさしい人のお話 14 □
    http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195277090/

    540 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/03/29(土) 00:12:16 ID:4kjHZ2db
    離婚して今年が子供と二人暮らしの初めての冬でした。
    灯油を買いにセルフへ行き、ポリタンクと子供をおろして給油に向かう時
    「ママは重いから◯◯持つよ」と言われました。
    私「大丈夫だよ。」
    子「◯◯は男の子だからママ(を)守る。」

    なんだか二人暮らししてから大人になったなぁ‥と思ってました。
    給油した満タンのポリタンクも「持つ」と言ってくれたのですが
    さすがに断ると「無理しない(でね)。◯◯はママ大事だから。」とのこと。
    それを見ていたのか、セルフスタンドにもかかわらず店員さんが
    「持ちますよ」と車まで運んでくれました。
    なんだか息子にも店員さんにも優しくされて
    車に乗ってから息子を抱き締めて泣きました。


    e-kingyo-01.png

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。